みんなのレビューと感想「俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 457件
評価5 18% 82
評価4 36% 166
評価3 40% 182
評価2 5% 22
評価1 1% 5
191 - 200件目/全242件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    イイ子が、苦手なのと、絵が、少し違うかなと思い…
    独占欲は、持てる人の特権だったりするし、
    とてもマンガ的でもあるし、
    面白いけど…けれど
    なんだろーこのモヤもやは?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結婚って、色々な形があるよねと思いながら読みました。共感しました。今後の参考にしたいとそう思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    突然のお見合い。良家ではあるあるのお話でしょうね。
    父、母、血のつながらないすずかを我が子同様可愛いがるなんですばらしいです。
    でも、やっかみが耳に入ったら居ずらいかもしれないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある、最初は乗り気でなかったのにいつの間にか惹かれてしまうっていうパターンなんだろうけれど、建て前だけのお飾りの妻が目的ならそんなに気を悪くしなくてもいいのに…大宮和樹さんよりも幼馴染の穂積さんのが今のところ好感が持てますよね!鈴花さん…どうするんだろう?

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある王道パターンですが、面白かった。急展開な進み方ですが、テンポも良くて読みやすかったです。続きも読みたいです。

    by Miruke
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    俺の新妻

    何だか面白い展開になりそうな作品です。
    絵がすごくきれいですし、中身もまだ途中ではありますが、今後楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どう変わるのか

    今は愛は必要ないと言っているのが、どうやってタイトル通りの独占欲に変化していくのかが、楽しみだなと思いました。

    by Kurukku
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もぉーーー!

    これからきっと進展があるかなと思いながらも…
    なんなんだー!この男は!!
    偉い人ってみんなこんななのかー!
    愛がなくても結婚!?ありえん

    by Crs0320
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。まぁー憎たらしい男だこと。もうちょっと話をしようよって言いたくなりました。でも、これから変わっていくのかな?課金して続きを読もうか悩んでいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか…この主人公の旦那腹立つなぁ。態度が傲慢過ぎる何様?無料分は腹立つところまでだけど、ここから180度変わるのなら見てみたいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー