みんなのレビューと感想「俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出会いから始まっていく感じも素敵ですきです!これからおたがいのことをしりあいながらあいがうまれていくのかな?楽しみです
by ク ミン-
0
-
-
5.0
不器用な2人が愛おしい
妻の方はイタズラがとても可愛いし、旦那さんの方はすごく不器用で、読み進めているととても微笑ましかったです。オススメです。
by まるるなんん-
0
-
-
5.0
個人的にはこんなにピュアな男性がいるんだと、ちょっと可愛いなぁと思いながら毎回読ませていただきました。
by ドキンキャ-
0
-
-
5.0
良かった!
他のレビューでもありましたが、最後の方にもう少し展開があっても良かったかな。絵もキレイだし楽しく最後まで読みました。
by CQ98-
0
-
-
5.0
鈴花ちゃん、可愛過ぎます。偽装結婚の相手が、惚れるのも、時間の問題ですね。弟くんもかわいいし、先が楽しみです。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
ほんの少しのすれ違いはあったけど、スマートな話の展開でイライラする事なく読み進められました!
しかも全話無料で読めたのがなお良かった!
絵もキレイでいい作品でしたby 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
この作者の絵がいつも好きで読んでます。内容的にも最後は、相思相愛になるんだけどその過程が好きでドキドキしながら読んでます。
by どんどん亭-
0
-
-
5.0
和樹は会社の為に鈴花と結婚をすることを決めて冷たい人だと、少しずつお互いの気持ちが変わっていってしかも小さい頃に2人はで会っていて2人は覚えていなかったけれど、ステキな話でした。
by まるなかゆ-
0
-
-
5.0
絵が見やすくて綺麗で好き!
ストーリーは良くあるパターンではあるものの、カズキくんの冷たい感じから溺愛に変わっていくところが可愛くてドキドキします!by tknad-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
王道恋愛漫画ですよね。
最初の掴みから上手いなぁ〜と思いました。
主人公は可愛いし、それでいてしっかりしているので見てて気持ちいいです。
30話で完結ですが、面白かったのでサイドストーリーとか見てみたい。by 涼しい飲み物-
0
-
