みんなのレビューと感想「日下部課長の恋はやわらか」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW全てのぽっちゃり女子に希望はある!
榎本ちゃんは何も悪いことしてないんだから、もっと自信持っていいんだからね!!
あんなにいい子を陰で馬鹿にするなんて許せない。
それにしても三好さん…色々大変だったんだな〜
だからといって榎本ちゃんに当たるのは間違ってるけど、きっと今後は榎本ちゃんのことも理解してくれると信じたい。by kさん-
0
-
-
4.0
日下部課長優しくてステキな男性。ぽっちゃり体型がタイプのお話はあまりないので、読んでいてほっこりする。沙奈さん可愛いからそのままでいてほしい。幸せになって
by yyY-
0
-
-
4.0
可愛い
お互い純粋過ぎて、いちいちやり取りが可愛い🩷
相手からの溺愛も呼んでいてキュン🫰ってなるから続きが楽しみ☺️by ここて-
0
-
-
4.0
食か、恋か
この漫画を読んで、ぽっちゃりな女性を好きになってくれるイケメン上司いいなあと思いましたが、食べることも作ることも好きな私にはイケメンよりも食欲が勝ってしまいそうです・・・
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
社内恋愛OK?
日下部さん、沙奈が前の部署にいた頃から好きだったっぽい?
沙奈ちゃん、仕事を押し付けられてばかりいた部署から異動出来て良かったよね。
断りにくい性格だと舐めて押し付けてくる連中、自分に与えられた仕事ぐらいはちゃんと自分でやれよ!と言いたい。
それと、沙奈の外見を弄って来る元同僚の女も。そんな暇なら仕事しなって思う。悪口を言ってて、自分を嫌いにならないのかね? 人を見下すほど、自分は立派だとでも?いったい何のために会社来てんの?
日下部さんはたぶん、沙奈の外見より何より人柄を見て好きになったんだと思う。
スタイルが良くて美人でも性格が悪い女に寄ってくるのは、外見しか見てない男。そこでまとまっててくれるのも、それはそれでアリなのかな。お似合いと言うか。お願いだから、沙奈達の邪魔だけはしないでね。
人が幸せだと言うだけで気に入らない輩もいるみたいだから。
沙奈達、ハッピーエンドになるといいね。by アクエリアス⭐︎-
0
-
-
4.0
ちょっとぽっちゃり女子が溺愛されて癒されます。ダイエットしなくてもきっといいんだろうなぁ。
早く続きが読みたい。by き〜こ-
0
-
-
4.0
優しい目線の作品
人柄がとっても良いし、真面目に仕事もこなす彼女だけど、体型がぽっちゃり。だから自分にあんまり自信が無い。でもそんな彼女を優しい目線で見つめる男性がいて、自信のない彼女を優しく包んでくれます。読んでて優しい気持ちになれる作品です。
by ぴあさん-
0
-
-
4.0
人柄に惹かれる物語は、見ていて本当に心が温まります。コンプレックスのある事を溶かしてくれるような、溺愛が面白いです
by りらりらりらりらりらりら-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。おもしろいです。課長、素敵すぎる!太ってたってかわいい子はかわいい!見る目あるよね〜
by pepelove.-
0
-
-
4.0
好感持てます
急展開ですが絵もストーリーも好感がもてるのでこの先がたのしみです。ヒロインがかわいいですね、仕事にがんばる姿かいいです。幸せになってくれるといいなと思わせる
by Pauline-
0
-
