みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読みました
悪くないけど、はまる程ではないかんじです。
絵は上手だなと思いますが…
無料なら読みたいけど。
存在感もあるけどby めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
面白い
2人が近づく展開もほかのと少しひねりがあって好きです。オタクっていうのが面白い
あとのストーリーは他の漫画となんとなく似てるかなby 真栄田★-
0
-
-
3.0
さっぱりした話
かなりシンプルな男女の物語。絵も綺麗だが、課金するまでにはならず途中で離脱した。主人公は他の漫画より美人だけど。もっと何かあれば惹きつけられるのにな。
by るるる114-
0
-
-
3.0
先は長い?
ヒロインはとても綺麗でスタイル抜群なのでモテてきたのでは?と思うのですが、そこは漫画でオタク設定。お似合いのカップルですが先は長そうです。
by ことぶ-
0
-
-
3.0
最初はしごできな女だと思っていたヒロインだけど、なんかプライベートになると考え方やら行動や振る舞いがいちいちガサツというかスマートじゃなくて無料分のうちでは好きになれず残念でした。
by YSL-
0
-
-
3.0
良かったね
お互いにもっと素直になれば良いのに、って毎回思ってしまいます、そしたらもっともっと楽に幸せになれるのになぁ〜
by かなばー-
0
-
-
3.0
優しいイラストと話の内容が、いい感じに惹きつけられる作品です。早く続きが読みたくて、たまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
気になる二人
どんどんハマっていく感じがたまらない。
女の方が好きになるよりは男の人に先に愛された方が幸せになれる気がするby ちゅんちゃん。-
0
-
-
3.0
先に小説読んでからコミックも読んだ。ヒーローの巧が面倒な男。そんなに好きならグイグイ押せばいいのに。契約結婚ものは飽きてしまった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
15話まで読みました
無料分まだ残ってますが、主人公に魅力を感じないから一旦離脱します。
表紙が「恋したくないので○○します」に似てるなと思いました(内容も同じ契約結婚)
契約結婚系って好きな方なんですけどね。by よじよじ-
0
-
