みんなのレビューと感想「ミツ婚【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすい
コミックビギナーな自分でもドンドン読んでいます。イラストも柔らかいのでクセもなく思います。男装する団、それを見抜かれて女心が揺れ動くのもあんなに優しくされてきまうと、とても引き込まれてしまうものだと思います。これから先のストーリーも期待しちゃいます
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵が美しくて好きです。皇太子さまはかっこ良く、そしてうつくしい。まぁ、エロいですが…
二人が幸せになってくれてうれしい。by テルビナ-
0
-
-
4.0
程よい
話数で、絵柄も美しい。最初は、不遇なヒロインのお話しだと思っていたら、どんどん色っぽい描写が。全年齢版でもかなりです
by fluffy star-
0
-
-
3.0
おもしろいです
逃げなきゃいけなくなり、男装して働いていたところへ元婚約者と再会し、愛され愛していくお話?なのかな。困難とかもでてきそうですがしあわせになってほしいです。
by かつおさんま-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
全年齢版とはいえ、ハッとするシーンはあります。
でも絵が綺麗なので嫌な感じはしないかな。
ヒロインはずっと見守られていたのですね。無事二人が幸せになれる事を願います。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
この先が楽しみ
まだ途中までしか読んでないけど、単なるラブリーだけではなく、宮廷内の権利争いも顕になっていきそう。ふたりでどう乗り越えるのか、楽しみ。
by たぬっき〜-
0
-
-
4.0
おもしろそう
まだ途中ですが、思ったより面白い展開になりそうで楽しみになりました。
美しい男性のこういう話はとても眼福で楽しみです(笑)by vinのネコ-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。おんなの子のミステリアスな雰囲気がきになります。
by d-papa-
0
-
-
4.0
ときめく(泣)
無料分を読んだのですが
とても面白く速攻で課金(笑)
なぜこんなことが起きてしまったのか…
そして、男装してからの方が
生き生きと暮らしていて
旦那様とも自分らしく接せれているのでは?
ときめきが続くストーリーです!by ちゃもんてん-
0
-
-
5.0
大好きなお話ですね。きれんを愛するショイイン、ステキですね。幸せになれて良かったですね。弟に王様を譲ったのはもったいなかつたけどね。
by プーランク-
0
-
