みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白っ…
皆様お可愛いこと。sorajimaさん神絵!!
時を遡る系ですね〜と思ってたら2人から溺愛!!?
確かにそんな場合ではない笑
色々やらなきゃならないのに…
絵がきれいで無理がない作品!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
4.0
無料分に惹かれて読み始めました。
人生やり直しの設定は敬遠してましたが、この主人公は凛としていて男性に頼らないところが好きです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろかった、完読
全話無料で、完読しましたが、得した気分です。絵もストーリーもキャラも良かった。従者のロマネが、イチオシです
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
無料+購入で全て読みました。時を戻って父親を救う目的で話が始まります。その中で信じていた人が敵だったり嫌われていたと思っていた相手から実は好かれていたり、、、奮闘しながら真相を求めつつ父親を助けつつ。好きな系統の絵だったし、カラーなのでドレスも見応えがあって良かったです。
by 壱万円-
0
-
-
4.0
愛されてる場合じゃないの
婚約者と親友の裏切りで、家族を貶められ、処刑される主人公 処刑の場で、裏切りを初めて知り、そこから逆行した主人公 家族を救う為、立ち上がっていく姿が素晴らしい👍
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
全話無料で、最終話の79話まで読ませていただきました。
毎話、楽しみにしていました。終わってしまい、残念です。by まよ。-
0
-
-
4.0
父親を助ける為、自分が殺されないようにする為に、時を戻してやり直す話。話自体は、面白かったけど、ヒロインがロマネ、シジャル、ヘイネルに好きになられた理由が、よく分からなかった。
by ちっぢー-
0
-
-
4.0
愛されてる場合じゃないけど
結果的に3人の男性から愛される。流石ヒロイン!
報われない男性が2人いるわけだけど、全体的にハッピーエンドで、めでたしめでたし!by いおりまほ-
0
-
-
4.0
少しずつ心が近づく
2人は結ばれるんだろうなって思ってはいるものの、なかなか心が近づかなくてもどかしい感じもあったりするけど、その少しずつ近づく感じもいい。ロマネもまたいい感じです。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
リズが可愛すぎる。お父様の無実を証明するために、色々と奔走する中、タイプの違うメンズがみんなリズに惚れてしまうけど、やっぱり一途なヘイネルと結ばれて、良かった。
後半はだいぶ甘くなってきて、ニヤニヤしながら読んでしまった(笑)by ネコ好きな私-
0
-
