みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそう
無料19話まで読みました。今のところおもしろいです。絵も綺麗です。リズは良い子なので、殺された過去を変えて幸せになってほしいです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。絵が綺麗ですね!冷血公爵様も素敵ですね!従者も良いですね!このままだとやはり公爵様とうまき行くのでしょうかね?
by ごまらん-
0
-
-
4.0
氷のように冷たい公爵に嫁ぐ事になったリズ。
2人の間何か芽生えるなかな?魔道具を操るとか凄い憧れるな。by チビりん-
0
-
-
4.0
やった~
やった~❢奪還したー! アレ? 彼がちぎっちゃった よ? まずいのでは? あれ?このままめでたしかと思ったのに えっ?続きを〜
by ニ枝-
0
-
-
4.0
面白い
読んでいくうちにどんどん面白くなってきます!一度無料分が終わったので諦めていましたが、再度無料で読めて大満足でした
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
4.0
面白いけど
初めに今現在の事が描かれてて、その後遡って今に至るまでの経緯が説明される、っていうストーリー展開になっているので、そこをしっかり頭に入れて読み進めないとあれれ???ってなってしまいますのでご注意←私のコト(;'∀')
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
ギャップ
赤毛の魔女、ギャップ凄いですね。眼鏡かけててもキレーな人はなんか綺麗ですが、メガネとってからのギャップ、、、良いです。相手のハイスペック男子が求めてくるのも面白い嬉しい反応。
どんどん読めます。by ひでともりん-
0
-
-
4.0
旦那様
ヒロインの魔法に対する知識と力をもっと発揮してくれると面白いと思います。ヒーローのことも男性として意識して欲しいです。復讐やお父さんを助けることが優先だと思いますが、自分の旦那様にあまりにも興味なさすぎで、色っぽい展開を期待しています。(ここがこの作品の肝なのかもしれませんが)
by グラミー♪-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
裏切られたヒロインが家宝を使って時間を
戻して、やり直し。
よくある話だけど、自分の意思で戻っるのは初めて読みました。
そこから、没収されたはずの家宝を取り戻しにかかるみたいです。
まだ、途中なんで、このあたりまで読みました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
無料配信だけ…と思い読み始めましたが、すっかりハマってしまい課金してしまいました。絵もキレイだし良かったです!
by ほわいとさんさん-
0
-
