みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
評価も高かったしそらじまさんが描いた絵だから読み始めてみたけどありきたりの話だし最初で結婚相手がメロメロの時点で面白くなくなった
by 数III-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話
初めの設定はまぁよくあるパターンですが、まず絵がとても綺麗で、キャラクターも魅力的なのでお話に惹き込まれました。最後まで楽しく読ませてもらいました。
by シュポナバ-
0
-
-
3.0
表紙の美しさに惹かれて読んでみたら、ストーリーがいまいち分かりにくい。シリアスな復讐モノにしてはギャグが多いし、氷結 と言われている侯爵も、いきなり赤面するなど設定通りの冷血とも思えず。。まだ1話しか読んでないけど、特にこれ以上読みたいとは思わない。
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
もどかしい
とても面白いです。
都合のいい魔道具も面白いし、ストーリー展開もテンポ良くて楽しめます。
ただ人間関係がもどかしい、、、
早くスッキリ相思相愛になるところが読みたいです。by MiyaZZZ-
0
-
-
4.0
おもしろくて引き込まれました
絵もキレイだし、、さすがです
ヒロインがいちどしんでしまうという設定は
個人的に苦手ですが、この先が楽しみですby リリーたすかる-
0
-
-
4.0
絵が好きだから良し
生き返り、やり直す的なストーリーで、特別面白いわけではないけども、絵が好きなので読み切っちゃいました。
by 慈ママ-
0
-
-
5.0
ありがたい
元々好きだったけど無料が終わったから観なくなったことありませんか?なら、全巻無料を読めばよい!!おもろいぞよ
by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
問題が解決すると、仲も深まる…って感じです!!
でもその問題が難しいから、ドキドキする
結構おすすめ!!by おばけのばけちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!
最初ちょっとヒロインのキャラがキツイ性格かなと思ったけれど、次々に復讐への一手を繰り出す賢さが爽快です。公爵が元々どうして彼女に執着したかが、今の時点ではわからないけど、今後わかるかと期待してます。
by かんむりゆき-
1
-
-
1.0
ゔーんーー。
無料だから…どうかな〜と思ったけど、 これもやっぱり…日本語を勉強しないと読み手が日本人だから…絵もだけど… ねぇ。シラケます。
-
0
-
