みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW絵がきれいで面白かったです。最初、思っているのに、あまり愛情表現が少ないヘイネル。やっぱり直接伝えないと気持ちが伝わらないですよね。そして、こんなに周りから愛されている主人公がうらやましいです。
by みんみん02-
0
-
-
3.0
NEW一途
最初は、そんなに興味がなかった。でも、なんかハマった。よくある冷たい人ほど、意外とちゃんと自分を見ていてくれて、かつ思ってくれている。魔法道具とか色んなワードが出てくるけど、普通に一途に思ってくれている人がいる人生って、そんなにないんじゃないかな
by ひひ_ぽ-
0
-
-
4.0
NEW後、ヨンブンノイチ、
人生の中で、もっとも、素敵な事は、御互いが?心の、其処から、信じあえる事、初めの、きっかけは、如何なる、契約結婚で、有っても、1段、1段、と、積み重なった、真実が最後に勝つのですね、最高のしあわせに成ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
NEW主人公は優秀な魔術研究者
婚約者に裏切られ死んだ主人公が時を遡って人生やり直し復讐する…というありがちな話ですが、主人公が有能でいろんな魔道具を駆使するのが面白い。
家宝の宝石を取り戻すのも目的の一つですが、それぞれの宝石にどんな力があり誰がそれを使ってるのか?そして黒幕は?とストーリーを読むのが楽しかったです。
一度目の人生では冴えない眼鏡っ娘だった主人公が二度目の人生ではモテモテになります笑
毎日無料で最後まで読めてしまいました。有難いby Naoなお-
0
-
-
4.0
とっても幸せな話でした
よくある転生ものだけど展開が丁寧でわかりやすかった。悪者は罰を受け、みんな幸せになって良かった。強欲は毒だと痛感した。
by さいのり-
0
-
-
5.0
絵がまずとてもきれいで読み始めました!!
話も面白くて1日14話読めるのもとっても魅力的です
ただ、お父さんが捕まっているのにそこまで焦りを感じないし、普通に生活できるものなのかとは思いますby gjtpdmw-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。まずは絵が綺麗でとても読みやすい。そして完結きっちりしているのでスラスラと読めます。主人公2人がどのように幸せになるか楽しみです。完結まで無料分を待ちきれず課金して読み切ってしまうかもです。
by BB👑-
0
-
-
4.0
素敵なお話
まず絵が凄く綺麗です。
物語もテンポ良く面白い。悪役はありがちな感じだけど、宝石と魔法の掛け合わせなので飽きず良かったです。
全話無料ありがとうございました。by ダックスフンド大好き-
0
-
-
2.0
上から
ヒロインの女性がツンデレなところがいじらしくもあり可愛かったです。最初はとても強気だったのがだんだん変わっていくところも面白かったです。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
絵が美しいー
ミッションで知りましたが絵が綺麗でびっくり!回帰ものですね。物語も面白そうです。公爵もかっこいいし、これは楽しみ
by フライングホヌ-
0
-
