みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前話無料で読みました。単なる恋愛物ではなく、ミステリー要素もあってどんどん読み進んでいきました。なかなか奥深いストーリーで、何度も読み返したくなる感じです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
いい作品です。
良くある人生逆行やり直しものですけどね、賢いヒロインが格好いい。周りのいい男が皆惚れちゃう訳ですが恋愛面は鈍いのもお約束。でもそこはヒーローのせいも多いにある笑。悪役含めキャラ濃くて魅力的ですが私は枯専女騎士とその想い人の執事さん好きでしたー。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
ありがとうございます、全話無料!
傷だらけの聖女〜にハマり、作家さん繋がりでこちらの作品に来ました。先生の絵は相変わらず綺麗で(いや!更にパワーアップ?)配色も鮮やかで、読後感がとても良い!!のが特徴です。それに作品の内容も勧善懲悪で、スカッと小気味良くなれるのが良いですね。この作品もそうでした。しかも待っていたら、いつの間にか全話無料というサービス。この作品もどっぷりハマりました。先生、チームの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませていただきありがとうございます!絵がとてもきれいでした!主人公の2人がお互いを大切にしていて最後はとても素敵な結末でした。執事の方の想いは少しせつなかったですが大きな愛を感じました。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
ヘイネルが残酷かつ残虐なやり方でサクッと始末する、して来た事をヒロインは知らぬまま夫婦となって最後はデレデレな夫になる…普段は冷酷な視線を贈る人…ってのは変わらんけど…まぁ、知らぬが仏って事か。お父さん助かって良かった。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
絵も会話も良かったです。テンポよく、サクサク読みました。
回帰ものの定番で、2回目の人生、最後はうれしいハッピーエンド。1回目で悲惨な最後だった主人公、2回目の人生では、もてました。by ニュロロ-
0
-
-
4.0
王道の回帰転生復讐劇
一度目の人生で婚約者に裏切られて殺され、家族も救うことが出来なかった。
回帰転生の方法は様々だけど、こちらでは家宝の時戻りのダイヤモンド。
最後まで明かされなかったのが、一度目の人生でリズの遺体に取りすがって名を叫んでいた男性が誰だったのか、そして、それは何故だったのか。
従者ロマネや黒幕の特定のために活躍するシジャル。そして、契約で結びついたヘイネルを始め、多くの支援者に恵まれて見事復讐を成し遂げ、父の冤罪を腫らしたリズ。
契約結婚だった夫ヘイネルと深く愛し合うようになり、子どもを授かって終焉。
良い終わりでした。by マノアの滝-
0
-
-
4.0
秘密
宝石には不思議な作用があると思います。自分でも見た目で欲しいものでも、実際つけてみると全然雰囲気がちがうこどが、何度もあります。
by かいじゅうだよ-
0
-
-
4.0
面白いですね!
いろんな魔法の道具も面白いし!犯人側の?「あの人」って言う人も気になるし!
続けて見て行きたいのに、
ついつい他の方の漫画もみてしまって、こちらを忘れてしまってました。
又、いつか?じっくりと見に来ます。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
勇敢なお嬢様のお話です。ロマンス度はそんなに高くないですが、恋愛感はそのくらいが丁度良い人には合うと思います。ロマネやシジャルの恋が報われないのは悲しいですが、皆んなに愛されるヒロインという位置付けなのかな。
by ピポカ-
0
-
