【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分の26話まで読みました。
よくあるやり直し系のストーリーですが 従者に対して始めから「1度死んでやり直している」と打ち明けるのは斬新さを感じましたが その従者ではなく権力者であるヒーローとの溺愛物に話が流れてしまい残念に感じました。
ただ絵は綺麗なので☆2にしました。by パソコンから異音-
0
-
-
4.0
愛されてる場合じゃないの
生まれ変わり、復讐シリーズ。主人公の賢いリズがどんどんその才能をあからさまにし、リベンジしていくところがスカッとします。ケネス王子の後ろ楯も、お互いに高め合う関係で素敵です。先を読みたくなります。
by 2222が丘-
0
-
-
2.0
散々な目に合った主人公の巻き戻り人生
しかも魔法石?魔石??を使って自分で過去に巻き戻る
自分で戻ったなら色々考えて対策しなよ~
と、思うほどにツッコミどころが多い…by キャリーT-
0
-
-
2.0
無料分26話まで読みました。
綺麗な赤髪ではあるのですが服との色がいつも合ってないなぁっていうイメージ。
もう少し赤を抑えるか服の色を淡い色にするとかできなかったのかなぁ?って。
内容はよくあるやり直し系復讐劇。
あと契約結婚であることは隠す方が良かったのでは?
堂々とバラす必要があったのかなぁ?
最終的に溺愛されるんでしょって感じでしたね。by かみんぐすーん-
1
-
-
4.0
やはり転生ものは
タイトル通り、ヒロインが転生前の状況を正すためあれこれ逞しく奔走する姿が魅力的。ヒロインにちょっかいを出す男も現れ展開が楽しみ。
by みーふぉん-
0
-
-
3.0
確かにタイトル通りですね。
復讐のために過去に戻ったヒロイン。ひとりでことを進めるのではなく、従者や周りの人たちと一緒に進めるところが素敵です。愛されているからこそ、計画に乗ってくれる仲間がいる。この先も楽しみです!
by もうあります-
0
-
-
3.0
思ったより
思ったより面白かったです。真面目に研究してきたけど、父親が貶められて、自分も婚約者に騙され、殺されて、転生。
無料までしか読んでないので、ここからというところですが。いったんおやすちさせていただきます。by おやすみなさい。-
0
-
-
5.0
前世では、それほど繋がりがないと、好かれて居ないと思っていた相手に実は溺愛されていて、生まれ変わった今世では更に愛されるって知った時から、復習と共に幸せ生活も手に入れるシンデレラストーリー
絵もキレイで読みやすいですby んああん-
1
-
-
4.0
趣味?が似ている者同士って楽しいですよね!!!ここではだれもバカにしてきたりしないし、いい環境!
でも二人の気持ちに違いがありそうだから、関係が崩れないといいなと思いますby Review-
1
-
-
2.0
うーん、正直面白くない。
話自体はつまらなくないのでは?って思うから…もっと展開を早回ししてくれたら食いつけたかもなんだけど~特に無料の最後が良くないわ。
新婚旅行いる?by 青の青さ-
0
-
