みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完読
全話無料ありがとうございました。初っ端から疾走感のある展開だらけで、続きを読む手が止まらない!
悪役達の言葉、表情、悪だくみ、どれもこれも胸糞悪くなる言動揃いで最高にイライラさせられました。この作者さんの描く悪役は本当に救いようのないクズばかりで、描写が素晴らしい。
黒幕が第5皇子っていうのは予想外でした。最後は正気を保てず生涯幽閉、ザマァご馳走様です。王族だからと毒杯なんぞであっさり退場にならず良かった。元婚約者ツレッドも然り。ピンク頭の元男爵令嬢だけ、正直ちょっと物足りない…。もっとがっつりザマァが欲しかったな。by ちゅいな-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる!
全話無料だったので、読んでみたら絵がすごく綺麗で人物も背景もとても素敵です!
ストーリーもほかのタイムリープものとは一味違って面白いし、主人公がどんどん逞しくなっていく姿が必見です。by MiTi-
0
-
-
5.0
ちょー面白い!!
ヒロインちゃんがキレイで美しくて、かっこいい!!
主人公様が双子だったことには驚きましたー!!
全部読み切りましたが、結局最後の子供は男の子と女の子どっちだったんでしょうか…?by さくらぎ!!-
0
-
-
5.0
絵が切れていでテンポ抜群な死に戻り復讐劇!執事や公爵との恋愛模様と、黒幕に迫るサスペンス展開に一気に引き込まれます!
by ウォニ-
0
-
-
5.0
やばいおもしろい!!どんどん復讐してくれる系だ!!従者にも公爵様にも愛されるなんて幸せすぎます😀早く幸せになってほしい!
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
人物はきれいだし、キャラは何処かで見たことあるような気もするけど可愛いし、ストーリーも先が読めずにワクワクです。
楽しみ!!by 鯖さし-
0
-
-
5.0
面白かった
最後までしっかり読ませていただきました。とても面白かったです。
悪の登場人物たちには着々と断罪が下されていく感じで、自分にはスピード感あるストーリー展開でした。by CrimsonKing-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです。
絵も綺麗だし、読みごたえもあり満足できる作品です。
お話しもダラダラと長くなく、ちょうど良い長さでした。by WWWWWWW-
0
-
-
5.0
最高のタイムリープものです…😉❕
全79話拝読しました…😉❕
いやぁ、面白かったです…😊、絶対お薦め❕❕
ヒロインは赤毛の魔術研究者リズさん👩…
詐欺師のような婚約者に騙され、家宝の宝石まで奪われ
父は冤罪で投獄、伯爵家だった実家は没落、全てを失い
とどめにその婚約者に命を奪われかけ…😢💦
タヒの間際に手元に残っていた家宝「時戻りの魔術」で
過去にタイムリープし、彼への復讐と、父を助けて
全ての悪事に関わる黒幕の存在を明らかにすべく、
奔走を始めます…
先ずは手始めに、忠実で賢く、また荒事にも長けた
イケてる従者ロマネさんに事情をすぐ話し協力を依頼、
そして、かつて同じ職場で働いていた冷徹公爵の
ヘイネル様にも協力を依頼します、ところが…💦
ヘイネル様、協力の見返りに結婚を要求…😨😱😅
リズは渋々承諾し「契約結婚」と割り切って応じるも
実は恋愛下手のヘイネル、以前から彼女に好意を寄せて
いたのでした(仲々伝わらなくてもどかしいですが…😅)
徐々に想いを紡ぎあっていく2人…
ヘイネルの侍従長の爺やも背中を押し…😌💖💕
一方のロマネも、かつてリズに拾って貰った恩義が
いつの間にか恋心へと変化していきます…😊
甲乙つけがたいヘイネルとロマネの活躍、
解明に激しく執念を燃やす聡明なリズ…、そして新たに
加わった帝国唯一の女性騎士クレアさんの活躍で、
物語は核心にどんどん迫って行きます…😉✨
敵か味方か?ののらりくらりオトコ、シジャルも善き味…
途中、美貌のリズを巡る、ヘイネル・ロマネ・シジャルの
恋の鞘当ても見処のひとつです…😉😍💖💕
そしてこの作者さん独特の美しい作画も魅力…😂😂👍
あまり書きすぎてもいけませんのでこの辺で…😅
皆様にも是非ご一読をお薦めします…!😉✨💖💕
ここまで長文・乱筆にお付き合いくださり、
あらためてお礼申し上げます…😉by 柴犬暮らし-
0
-
-
5.0
いいねぇ
最終話まで読みました!
絵が綺麗!!リズ可愛すぎ!!ヘイネルイケメンすぎ!!
みんなで協力して黒幕を追い詰めていくっていうのが良かったです!
ネルトのとこは読みながら泣いてた…………
無事ハッピーエンドになってニコニコ!by きゅーりさん-
0
-
