みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろんな意味で裏切られている😊
オススメから読み始めました。
すでにロマネのファンです。
リズのお嬢様らしくない行動力も好きです。
それからもしかしてメガネフェチ?の彼もいい味出していますよね。
人の輪が少しずつ増えていく様子が先の楽しみにつながっています。
続話が楽しみ。by リアアシシ-
0
-
-
4.0
回帰の話し
一度人生が終わった回帰の話し、でも自分から指輪を使って回帰してる、すぐに執事に話して回帰する前の事件を未然に防いでる……
展開が早いから読んでて面白い
まだまだ7話だけど先が楽しみ~❤️by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
ヒロインが強い
逆境にも負けず立ち向かうヒロイン。やられっぱなしのキャラより、ずっと好きです!
人生やり直しのお話も多いけど、ゲスい人をゲスいと分かりながら読めるもの面白い。by atsuno-
0
-
-
4.0
騙され、殺され、戻る
1度殺され、数年前に戻るのが多いけど、それぞれそこからの生き方が違うので、これはこれで内容が面白そう!
同じ人生を歩まないように頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。
リズも復讐を成し遂げる為に1人で突き進んでいるし、氷血公爵様も不器用なのでなかなか2人の関係が発展しないです。
早く2人のシーンを見たいです。by sara8888-
0
-
-
4.0
くやしい
何てことだ…ひどい裏切り。しかし、最後に彼に仕掛けた「嘘」で人生のやり直しを手にした。奪われたものを取り返すために立ち上がる主人公を応援したくなります。なぜか、彼女にベタ惚れの男性がかわいい。
by アネモネとひまわり-
0
-
-
2.0
うーん
最初は、すごく面白いと思いました。だんだん、あれ?という感じに。まず、絵が雑な感じが気になり。主人公も、とんとん拍子に進みすぎるというか。
by ブサン-
2
-
-
3.0
無料分のみ…ですが
このおばさんが恐ろしい程にサイテーです。実の姉妹迄そんなに憎むものなのか、妬み、嫉み、全て混ざっているようで怖いです。
by nikos-
0
-
-
5.0
面白いです🌲
ストーリーがまず好き。ちゃんと練り込まれててテレビドラマとか映画みたい。キャラクターも魅力的があるし作画もきれい。男性キャラクターがとくに魅力的
by でみ6-
2
-
-
5.0
良い!
絵は大好き!内容も大好き!最高です!主人公も可愛い、綺麗だし、ストーリーがワクワク感もあり早く続きがよみたくてたまりません
by めんたろでい-
2
-
