みんなのレビューと感想「十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 446件
評価5 21% 93
評価4 31% 138
評価3 35% 157
評価2 10% 46
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全446件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    貴族社会って大変ですね〜
    10歳にも満たない“女児”と結婚なんて…
    男性側も接し方に苦労するはずだし、女児もまだまだ無理なことだらけ

    でも、ヒロインが成人してから色んなことを乗り越えて、憧れられる夫婦になれて良かった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーーん!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は美麗でとてもよいんですが、こんな感じのヒロインちゃん、かわいそうで見てられません…。
    少女のころに結婚?して??周りからは子どもまだ?、と言われる…。特に兄がマジきもです!
    自信のないオドオドしたヒロインちゃんは実はとっても大切にされてる…んだけど、二人とももっと話そ!思ってること言わなきゃ!!
    前半はすれ違いばかりでストレスですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼くして政略結婚をしたナタリア。夫のクラウス斗は上手くいってないような感じですが……ちょっと訳ありな様子。クラウスのそんな姿とナタリアの姿がどうにもこうにもキュンキュン止まりません(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    か弱いな

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、可愛いんだけど、ちょっとか弱いです。守りたくなるタイプ?ですかね。少しヤキモキさせられる2人ですが、絵も綺麗だし続きが気になってる作品です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた時はあまりヒロインの事が好きになれず、年上なのにちゃんと話をしない、自分の想いを伝えない軍神にイラっとして読むの止めようかと思いました(笑)でもヒロインが成人してお互いの想いや考えを話す様になっていって、両片想いから両想いになってからはあのイライラがあったからかぁと納得しました(笑)途中で嫌な出来事や人物が出て来ますが、2人でちゃんと乗り越えていき可愛い家族も出来て良かったです😊

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    最後の方の絵が部分的にかもしれませんが、書き手が違うような印象を受けました。人物の動きもうまく表現できていなかったような。ストーリーも、ヒロインにあまり魅力を感じないし、色々短絡的な流れの漫画だなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    心の声が多いんだけど。

    心の声が多いし、アクションと内容が少しずつずれていて、テンポと展開が合わない気がする。読んでいて安心できる内容なのに。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ナタリアが欲しがるものが思い浮かばない・・
    今までメイドたちに任せきりだったつけが回ってきたな・・
    帝国の軍神クラウス様の反省と嘆きが可愛らしい回でした。報われますように。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みやすい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ幼くして嫁いだ妻を 心も体も含めて愛せるまで 待った10年。夫にとっては 長い時間だったと思う。

    でもその思いが 妻になった女子には 深い愛として伝わり よかったです。

    絵もきれいで 読みやすく ストリーもわかりやすい作品です。まあ、安心して読める作品だとは 思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8歳の少女と結婚してあんな塩対応してきたのに成人したら溺愛ってぎゃくぢゃない?だからこのタイトルかと納得しました。
    軍神の妻だけに沢山の困難がありましたけど子供が生まれるまでのハピエンで良かったです。

    by NABEO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー