みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
インパクト
読んでいてゾクゾクしてしまいました。まだまだお話が続くので、どんな展開になっていくのか楽しみでもあり、怖くもあります。
by 紫陽花0130-
0
-
-
3.0
意外
よくある不倫もので沼にハマるのかと思いきや、意外な展開に。
男性たちは本当にクソ。最低すぎてびっくりした。
無料分より先は復讐があるようなので、ちょっと検討。by たらちゃんたち-
0
-
-
3.0
クエストがあったので、10話まで読みました。
絵が好みじゃないので、このあとも読むかどうか悩み中です。無料分は読むかも?by こトロ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
ただの犯罪集団で胸くそ悪かった、、
ほんとキモい、、
このあと、この主人公はどうしていくんだろう、、心配。by mi-dayo-
0
-
-
4.0
絵は好きでないけど、ストーリーは興味深いと思います。店長の男や部下の男が、男性から見てもきっとサイテーですが、主人公の女性がスッキリ復讐できるとイイな。
by white8-
0
-
-
4.0
意外と面白い
はじめは、このリアルさがとても怖くて読み進めるか迷いもありましたけど、、、でも結果オ-ライですっきりしました。 課金して読みすすめようかな😊
by Key 30-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて
ストーリーもいい感じにドロドロしてて面白かったです。店内がもろユニクロかGUなのが気になったけど続きも気になります。
by アロエかき氷-
0
-
-
4.0
表紙の絵がとても怖い
お試しから読みました。ストーリーは面白かったんですが、表紙の絵がすっごく怖くて、夜読んだらトイレに怖くて行けない状態になりました。トラウマになりそう・・・
by おるすばん命-
0
-
-
1.0
表紙がこわい
無料クエストで出てきたけど、表紙の顔がこわくて、少しだけ読んでみたけれど、楽しめません。やっぱり無理でした。
by Debukoとくろちゃん-
1
-
-
4.0
若い子に読んでほしいかな
おばさんが読んじゃったけど、最初のお話で辛くなってしまった。
自分の娘に読んでほしい作品です。
男女関係なく気を付けないとね。
考えさせられる作品でした。by marukoruma-
0
-
