みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料6話まで読みました。
読んだ後、どんよりとした気持ちになってしまいました。
無料分がもう少し多くて、復讐が始まるぐらいまで読めれば気持ちが回復して続きを読む気になったかも。
現状、続きは読まなくてもいいかな。by とっとひめ-
2
-
-
2.0
重い、、、
クエストだったので読んでみました。絵は、個人的に好きではないです。怖い。そしてストーリーも…でも現実にはあるかもしれない、と思いました。ただ苦しくて⭐️2つ。
by kiku!-
1
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、6話まで読ませていただきました。
普段読まないジャンルでしたがサクサク進むのでどんどん読めました。
めちゃコミさん、ありがとうございました。by 餃子大好き-
0
-
-
3.0
怖いお話でした。続きが気になりますが、ドロドロしていて、本当にハッピーな結末とは思えないので、無料分を読んで先は辞めようかなぁと思います。
by うまねこ-
1
-
-
5.0
続き気になる!
なんともスカッとする展開で続きが気になります。
絵が好きな感じで男の子も女の子も(描かれる性格面はともかく)実際にいたら好きになるかもって感じがします。by toraokawaii-
1
-
-
1.0
読まなきゃ良かった
クエストに出てきたから無料分だけ読んでみたけど、絵が怖い上にただの胸クソ漫画でした。これを高評価する人もいるのが不思議。
by mizutama804-
2
-
-
4.0
最初は苦手かと
絵柄とか、ちょっと怖くて苦手かと思っていたんですが、無料だったのとレビューを見て読み進めました。レビューにあったように独特の世界観やセリフの言い回しにどっぷりとハマってしまいました。
by mfg-
0
-
-
4.0
絵が良い
絵のタッチで面白そうとだなと感じました。内容も主人公に感情移入して引き込まれる。
by おーいゆ-
1
-
-
4.0
こいなら
はじめはホラー漫画風で苦手かもと思っていましたが読むうちに引き込まれました。
独特なタッチの絵もいいです。
数話ずつのオムニバス形式で1番目の話は8話完結、無料分は6話まででせっかくなら残り2話も読むほうがいいです。面白いです。by popcoo666-
2
-
-
5.0
8話まで読みました! タイトル的に9話からまたお話が変わるのかな?とにかく女性の敵をスカッと退治してくれて最後は気分良く終われました。
by 野生のぽむ-
0
-
