みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き気になる
無料分読みましたが、男たちがグルだったなんてー
どん底から女の子這い上がって!!!!
男たちには、鉄槌をby めちゃあゆこ-
0
-
-
5.0
タイトル通り、なかなかな奈落。だけど一歩違ったら自分も落ちてるかもしれない奈落。ストーリーに引きずり込まれてハマりました。
by aycn-
1
-
-
5.0
表紙勿体無い
中見読んでみました
絵も良かったのに
表紙で読むのを躊躇ってしまってて
(表紙が怖い((( ;゚Д゚))))
無料終えてこれから課金です
スッキリとした最後だといいなと思います
中の絵は良いです
ストーリーもby きんごしゃん☆-
0
-
-
4.0
びっくりした!笑
6話まで読みました。
こんなお店、職場あるの?!ってびっくりしちゃいました。
人間不信になりそう笑
個人的には、店長が最低過ぎて嫌な人だなって思いましたが、鹿野も不倫しないで〜って感じでした。
これからどんな展開になるのか気になります。by ゆっぴはる-
0
-
-
5.0
オムニバスなのでとても飲みやすく内容もしっかり凝縮されていて良いと思います。
なのになぜ星評価低いの⁉︎
それがとても残念です😭
おすすめの作品です♪by 胡麻餡一択!-
1
-
-
4.0
びっくり最低
無料分しか読んでないですが、既婚店長の最低な行動にびっくりしました。この物語にハッピーエンドはあるのか?気になります
by 読みたがり♡-
1
-
-
3.0
予想外の展開…
絵が全く好みで無いのですが…
クエストで読んでみたら…
全くの予想外の展開にビックリ
タイトルから、不倫にハマって転落して行くのかと思ったら、不倫はしても相手のクズな本性が翌日にはわかって、泣き寝入りかと思いきや、まさかの反撃
主人公、共感持てないし、好きになれないけど、クズ共をしっかり制裁するのはあっぱれ!
展開早くて、イライラする内容がダラダラ続く事は無かったので、それは良かったかと
でも… 課金してまでは読まないかな…by 冬の夜-
0
-
-
4.0
こわ
既婚者に手を出すって女は
所詮その程度なんだよって
因果応報てきな?思ってしまいましたつめたいかしらby ゴンチャン-
1
-
-
5.0
8話まで読んで良かった!
無料分の6話まで読んで、あまりに暗い陰鬱な展開にゲンナリしましたが、口コミ(ネタバレ)をチェックしてみたら、ぜひ続きを!とあったので、話しの区切りの8話まで課金。課金して良かったです!スッキリ&ザマァでひと心地つきました。あのまま6話で終わってたら気分が落ち込んでたかも。店長達に天罰が下ってほんま良かった。
by ぴろまっする-
0
-
-
3.0
絵は好みじゃないです。
無料で読める所まで読んでみましたが、続きが気になって何話か購入しました!
不倫の楽しさは私は全くわかりませんが刺激がほしいのかなぁって思いました!by りんまり-
0
-
