みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
店長だけじゃなくて周りの人たちもクズだった。絵の雰囲気も不器用な感じで苦手です。ヒロインが反撃したのがとても良かったです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
2.0
ひどい
恋は怖い、男はずるい。すべての男ではなく、ずるい男がいるのだ。そして、そんな男に惹かれてずるずるとはまっていく主体性のない女がいる。これはそんな、ひどい話。でも、あり得る話。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
2.0
広告からきて、無料の6話まで読みました。
まだ6話なので、よくわからないけど主人公が這い上がってく?復習してく作品なのかなと。どうなるかなと少し先が気になるのでこの先読むかどうするか悩んでるところ。by リモンチェッロ-
0
-
-
4.0
スッキリ
最低な店長をギャフンを言わせる主人公がカッコよかったです。さらに自分だけでなく今まで被害にあった女性も少しは救われたかなと思います。
本当にあり得そうなお話で続きが気になり読んでしまいました。by なかおなか子-
0
-
-
4.0
まさかの
最初から展開が読めたけどまさかの大どんでん返し、こういう展開ってリアルにもありそうで入り込んで読むことができました。
by くるまのメガネ-
0
-
-
5.0
恋愛の闇
タイトルに合ってて内容がどぎつく、女性蔑視のむかむかする内容で、どんどん、読みすすみました。ピュアな気持ちでいても、相手はひどいこと考えている、どろどろ漫画です、
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
スッキリ!
短編シリーズで読みやすいです。
主人公の男運のなさにうわ〜となりますが、結末できっちりやり返してくれるので読んでいて後味が良いです。
たくさん読み続けたくなる作品です。by a9875-
0
-
-
5.0
ん〜
イベントで見つけて読んでみたけど
絵はあんまり私は好きではないけど
無料購読付いてるからその分だけでも読んでみても良いんじゃないかなby らい♡-
0
-
-
4.0
スカッとします
自分がこういうシチュエーションになったことはないけど、若い頃はこういう時もあるのかなと思いながら読み進んで行きました。はじめの平凡な感じから少しずつ場面が変わって、女の子の表情も内面をよく表していてとても引き込まれました。
by ちびっこザウルス-
0
-
-
3.0
ありそうでないかも
タイトルがインパクトあります。内容も。単なる不倫かと思いましたが、ヒロイン鹿野さんの心の機微が描かれていて、グッとくる場面もありました。ただ最後がちょっと物足りない。
by にゃー5656-
0
-
