みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
胸糞悪くなります
誰ひとりとして幸せにはなりません。登場人物は皆倫理観がおかしい感じな模様です。心臓の弱い方はお控えくださいませ。
by leeseo-
4
-
-
1.0
キモい
絵が超苦手。
まだ2話しか読んでないけど、何となく病んでるのわかるし、とにかく気持ちの悪い絵。
横顔下手なのにばっか描くのは何でなの?by ゲロゲロゲロっぴ-
8
-
-
4.0
最初はこの絵あんまり好きじゃないかもーと思ったけど、ストーリーにピッタリでハマりますね。無料2話しかなくて残念。3話目がめっちゃ気になる展開やん。課金確定。
by 名無しの猫8-
0
-
-
3.0
絵が雑で読みにくいかな。
主人公は店長が既婚者なので自分のものにはならないと思って他の男でまぎらわせているが、この先、店長とも怪しげな雰囲気。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
3.0
家族の居る人を好きになってもしんどいだけだよ…
いや…好きになってしまう事はどうしようもないか…
でも、やっぱりしんどい恋だよねby yuumisu-
0
-
-
3.0
分かるようで
この子の気持ち
分かるようで分からないようで分かる(笑)
手に入らないものがあると
それ以外は、どうでもよくなる
手に入らないと思っていたものが
例え幻想であっても、不幸になるのが分かってても
どうでもよくなる。
この子が、どう判断して行くか、もう少し見てみようと思うby ネコレマ-
0
-
-
5.0
気付き
闇というより女性はやっぱりこれくらいの覚悟で付き合わないといけないと思った。それが女性の魅力
若いうち限定by いばりセイウチ-
0
-
-
3.0
ヤバそうなやつ。
序盤から主人公のドロドロした部分が容赦なく盛り込まれています。
ピュアな子からのお誘いはスルー。
手に入らないものは仕方ないけど、執着しちゃってるから大変だね。主人公。。。
こういうタイプの子は、欲しいものが手に入っても気がすまなくてやばい路線入っていきそうな感じがします。
先の展開が見えません。
店長〜!!!!←by 漫画好きおかん。-
0
-
-
4.0
おもしろかった
この作者さんのマンガが好きで読み始めました。やっぱり絵も好きだし、この切ないかんじも好き。誰もがみんな持ってる普通の感情を描く素敵な作者さんだなーと思ってます。
by かなへいはじめたよ-
0
-
-
3.0
期待を込めて
無料分2話のみの感想。手に入らない恋を他で穴埋めするお話のようですが、既婚者で好きな人から誘われるところで終わってます。ありきたりな展開になりそうと思ってましたが、みんなの感想を見るとそうでもなさそうな予感。続きも読んでみたくなりました。
by . 匿名希望 。-
0
-
