みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えぐい
この人の作品はいつもエグい、
でも、よくある話でリアリティもあり、、
元気な時にはいいけど、そうじゃない時に読むと、なんかメンタル落ちるんだ。。
でもつい読んじゃうんだけどby こーーま-
0
-
-
5.0
胸糞ですが
悪い男たちが社会的に制裁されるのはスカッとしました!
泣き寝入りせずよかった!by momolemon-
0
-
-
5.0
さあ、反撃!
クズ男がわんさか出てきますが、反撃に出るであろう主人公を応援します!
自分がバカだったことに早めに気づけてよかったです。
こういうのって、本当に許せないので、引っかかる方も気をつけてくださいの注意喚起になりますね。by めちゃこみこゃちめ-
0
-
-
4.0
インスタで流れてきたので読みました。
今どきの絵柄に今どきの内容。
店内も気になるし絵も好きなので読み続けますby ジョンマロ-
0
-
-
5.0
最初の話を全話読みました
大変良かった。ずっとダラダラこの悪い男に振り回される話かと思ったら、想像しなかったスカッと展開だった。
by 床!-
0
-
-
5.0
この子がこれからどうなって行くのだろうと心配しながら読み進める、無事に乗り越えて!と祈る気持ちです。
by モモサクラ-
0
-
-
4.0
恨みを晴らして行く系、なのかな?!
4話まで読みました!
胸糞展開系で恨みを晴らしていくのかな?
主人公の女の子もなんか性格が残念な感じで、男も今のところ最悪です泣
どう展開されるのか楽しみ!!by うらぴす-
0
-
-
4.0
タイトルから
恋愛観が重い女性が、ずるずると落ちていく内容を想像していたけど、そっちの方か…という感想。まだまだ想定内。全部は読んでいないので、今後に期待。
by ままままま。-
0
-
-
1.0
なんだかなあ
確かに既婚で不倫する男性は最低
けど知っていて付き合った女性は被害者?
相手の家庭を壊して自分が幸せになれれば、それで良い?
いつもこの手の話って100%男性悪いみたいな書き方されるよね笑
なんか読んでいて気分悪くなったby ぽんちょため-
8
-
-
5.0
クズ達よ今度は地獄の底まで落ちやがれ
私はこちらの作品の方が好きですね〜
アパレル勤務のヒロイン。
男性スタッフに誘われてるのを既婚者店長が助けたことがきっかけで肉体関係に…(ここで既にクズ)
まぁ好きになるヒロインよ。
そこから破滅の始まりですが、内容が酷すぎる。
ズルい、ギリ犯罪、人間としてクズすぎる。
もう這い上がれないかな…と思いきや、反撃するヒロインは強かった!!!
復讐というより成敗いたします!って感じですかね。
うおおおお〜ってなっちゃいましたね
スカッとした結末が何とも見ものですので最後まで読んで欲しいのです!by ✨️にら団子✨️-
24
-
