みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚している店長が好きなヒロイン。憧れの店長と不倫関係になるも、遊ばれていた事を知り、復讐をする。作者買いでしたが、今回も面白かった
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
ひどい
表紙からは避けてたのですが、中の絵は気にならなかったです。
ただ内容は重い!そしてひどい!
主人公もだめだけど周りもだめだー。
続き気になるけど、ポイント使うのはやめておきます。by 匿名です。。-
0
-
-
3.0
選ばれない人
誠実な人が一番に決まっているのに、
若いうちな退屈に感じるのかな。
自分がその年齢になったら、
店長のクズさ加減にも気づけるんだろうな。by あさひ2024-
0
-
-
5.0
面白い
自分はこの作品はとても面白いと思います。
ストーリーも良くてとても私は気に入っています。後、私は個人的にこの絵が好みです。by shijimi123-
0
-
-
3.0
重いな…なんで2番目がいいと思うんだろ…そして店長…ありえない…こんな会話聞いてどう思ったかな。自分を大事にしてほしいな、
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
面白い!!
不倫とか内容的には結構ドロドロしてて重めだけどめちゃくちゃ面白くて一気読みしました。更新が待ち遠しい
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
4.0
なんとなくわかる~って思いながら読んでみました。一番は一生懸命に話しかけてくれる人がいいですよね。店長は最低です。
by かずなっち-
0
-
-
3.0
えーッ闇深いよ
タイトルからして、闇深そーだと思いましたが、案の定闇が深そうです。店長はクソだけど、鹿野さんもどうなんだろう?まだ無料分しか読んでいませんが、ハッピーでは終わらなそうだな。
by ぽんたママ-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)なんか思ってたのと違うくてびっくりしましたー!こんなボロ男お断りですー!!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ読みました。絵は嫌いじゃないのでよみはじめたけど、、あー、最低な店長だわ。他の奴らも最低だ。そして主人公も。けど今時っぽい子だし、ストーリーも面白そうなので、引き続きみたいと思います。
by ぽてち(*'ω'*)-
0
-
