みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖女の力
普通の人からしたら、人並み外れたことをしたら聖女と思われるのかもだけど、神みたいに崇められたり、何でもできるって言うのは違うと。真実を見抜けない王様はどうかと思います
by Parsley-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
自分の人生を掛けてでも周りの人を幸せにしてあげたいと思い行動しているのに誤解され追放までされるなんてかわいそう!
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
イケメン
ルベルが強烈イケメン。寝顔が始まりのシーンからかっこよすぎる。よくあるエピソードのような気もするけど、絵がいいからみたくなる。つづきの話に期待!
by ももゆずな-
0
-
-
4.0
気になる
王道のストーリーですが、イヤな人達がギャフンと言わさせろうな予感がします。そういう展開のストーリーが好物です。
by ぱんちゃんの友達-
0
-
-
4.0
転生の物語で、前世が辛かったのに転生後も最初からめちゃくちゃな人生…でも本当は…?と続きが気になります!
by miniminiなな-
0
-
-
4.0
不快が長い
転生前も今世もなかなかの胸糞。
ドアマットヒロインは後から盛り上がりがすごいけど、こんなに頑張ってきた聖女様を一気に嫌ったり出来るものなの?と不思議になりました。
まだ、ヒロインのことは悪く思ってないけど陛下の前でもあるし何も言えない的なほうが好み。
ヒロイン以外全員敵なのは見ていて辛かったし、ざまぁまでに時間がかかるとだいぶストレス。by ろぱん-
1
-
-
4.0
配信されている8話迄よみました。よくあるストーリーですが 嫌いではない。あの男が後悔してあの女が堕ちる様を早く読みたい!配信待っています。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
大聖女
クエストで読みにきましたが
ヒロインがあまりに扱いが酷すぎて
ちょっと・・・
陛下も、偽物大聖女もアホすぎるので
こんな国からむしろ追放されてよかったね!
国外で幸せになって欲しいなと思います。by Victoria&-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
よくある他の聖女が現れて、失脚していくパターン。ただ冒頭の見る限りはそのあと大聖女になり、大切にしてくれる人も現れた感じです。
もう少し読んでみたいなー。by さやまあ-
0
-
-
4.0
期待して読んでます
キャラクターデザインがいい、設定も面白そうで転生ものは嫌いじゃないから次も読みたいと思わせる作品でした。
by ねこまねまね-
0
-
