みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新話まで購入しました
聖女もの好きです。主人公が本当に心が綺麗だし自分の力で成長して応援したくなる
ルベルが物凄く好みだったのですが後半から登場の褐色のイケメンに心奪われましたby tototomato-
0
-
-
5.0
後々の大逆転に期待!
無料分を読んだだけでも、アリシアが町の人たちから物やゴミを投げつけられる場面は本当に胸が痛みました。本来なら後から現れた聖女がきちんと浄化していれば防げたはずなのに、その責任をアリシアに押しつけるなんて理不尽すぎます!
自分にとって邪魔だからと悪者扱いする姿には怒りを覚えるし、「いつか痛い目を見てほしい!」と強く思わされました。 続きがどう描かれるのか、ますます気になります。by QURTY-
1
-
-
2.0
国を治めるものが自分たちの贅沢のために税を上げるとはなんとも腐った統治者だな。ルベルの国側の聖女もいるのならもう少し能力強化したら。ヒロインの力の向上が早すぎるね。ルベルからのサポートであっけなく力を取り戻したなんでもう少し努力の場があるといいね。全体的にちょっと薄っぺらいかも。絵はキレイでもなく酷くもなく普通だが迫力感全くない。よくある話であまり感動はしなかったな。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料分を読んでみたら、最初は「よくある悪女に地位を奪われるパターンかな」と思ったんですが…結婚式での断罪シーンには本当に驚かされました 王道展開の安心感がありつつ、ところどころに新鮮な仕掛けがあって、気づけば夢中になってます。 次はどんな展開になるのか、続きが気になって仕方ないです。
by りりらーら-
1
-
-
4.0
不幸すぎる始まり。
いつしか、周りに崇めたてられて、その目覚めた力のために、
尽くして人々を助けて、王妃にと望まれたのに。
後出しジャンケンのように現れた、同じ気「聖女」と呼ばれる
女に酷い仕打ちをされて追い出されるなんて、やるせないよ。
ここから、冒頭の騎士に会うために物語が始まらないと!
とこっちが熱くなる作品です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
惹き込まれる!
無料部分を読ませていただきましたが、絵の美しさと表現力に引き込まれました。登場人物も個性豊かで魅力的です。
今後の展開がとても楽しみで、続きを読まずにはいられなくなりそうです!by just place-
0
-
-
2.0
どう表現すればいいのか
まず、表紙ほど絵は綺麗ではないのが残念。
ストーリーもありきたりなんですが、それ以上に登場人物に魅力がない。主役の2人も悪役2人も薄っぺらい感じで、好みの問題だとは思いますが、損をした気分になりました。by グッピーズ-
0
-
-
4.0
ありがちなお話で、入り口もありきたりかな。なんて思ってたけど、展開はテンポ良く順を追って綺麗に進む感じは ついつい引き込まれてしまいます。痛快でもあり要所はキチンと押さえられてるので読みやすいですし。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
ハマって、どんどん読んじゃいます。
偽聖女を早く退場させて欲しくて、イライラしましたが。
早く2人がラブラブな場面を見たいです。by シャーミック-
0
-
-
4.0
良き
ただただ幸せになって欲しい!こんなにも自信を持って欲しいと思わせてくれたヒロインは初めてかも。セリフもとても良い!
by ディス子-
0
-
