みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み終えたところですが面白かったです。
アリシアがいつでも人々のために頑張っているところに胸打たれました。早くルベルと幸せになってほしい!
メランとエアルに腹が立つのは勿論ですが、アリシアに石だの生ごみだの投げたかと思えば大聖女だと分かった途端崇めたりする民衆にもモヤモヤしました。by 宵待-
0
-
-
4.0
悪役がいてこそ
アリシアが幸せになるって決まってる。序盤の嫌がらせがあってこそ真実が光るんではないかなと思ってる。読み進めよう!
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
先が気になり
聖女の話は多く発行されてますが、こちらは私の一押しです。可哀想な場面から幸せな展開は心穏やかにしてくれました!
by みゅみゅみ-
1
-
-
3.0
ニセ聖女もの
ニセ聖女もの+転生もの
ズバリ、タイトルとこれで大体のストーリーはわかってもらえるかとw
それにしても、いくら偽物だとしても、人に向かって石を投げる文化がある国って・・・by たなしたわー-
0
-
-
3.0
無料分16話読みました。
たった16話ですが、主人公の成長が見れて面白かったです。
とても好感のもてる主人公でした。-
0
-
-
5.0
絵が魅力的
表紙に惹かれて読み始めたら、中身もモノクロなのにすごく綺麗でびっくり。気づいたら続きが気になって最新話まで課金してました。
ストーリーも面白くて、これから恋愛要素がもっと強くなりそうな予感。展開がどう転がっていくのか、楽しみで仕方ないです。by 夜空の先-
0
-
-
5.0
展開自体はよくあるタイプなのですが、キャラが魅力的すぎて気づいたら配信分を全部読んじゃいました。
この先、2人のラブがどう進んでいくのか…とても気になります!by pretone-
0
-
-
5.0
読んじゃう
展開自体はよくあるタイプなんだけど、キャラが魅力的すぎて気づいたら配信分を全部読んじゃいました。この先、2人のラブがどう進んでいくのか…めちゃくちゃ気になる!
by ふぁんたね-
0
-
-
5.0
愚か聖女より、アリシア最高!
この「大聖女」様、ほんとに力あるの?って思うくらい愚かすぎて笑っちゃう。
でもアリシアが別の地でちゃんと“大聖女”になれたのは本当に良かった!こっちの方がよっぽど頼れるし、読んでてスッキリします。by colit-
0
-
-
5.0
ヒロインの成長過程が好き!
最初は自信がなくて、ぎこちない笑顔を見せていたアリシア。辛い過程を経て、愚かな二人に追い出されたことで逆にルベルや素敵な仲間たちと出会い、少しずつ自信を取り戻していく姿が印象的です。心の強さと聖女としての力が同時に育っていく過程は、とても美しくて応援したくなります。
ただ守られるだけのヒロインではなく、自分から周囲のために戦う姿は本当に頼もしい! 一方でエアルは浅はかでズルくて意地悪で、好きにはなれないけれど、表情が豊かすぎて逆に見ていて面白い存在になっています笑
そして最新話ではセクシーなイケメンキャラが登場して、物語の空気がさらに変わりそう。どんな展開になるのか、続きがすごく気になります!by リカまーく-
2
-
