みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW幸せになって
顔に大きなあざがありそのせいで不幸な生い立ちだったヒロインが、容姿端麗で仕事もできるけど目が不自由な人の婚約者になっていろんなことが起きていく、、2人とも幸せになってほしい。。
-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で惹き込まれます。生まれつきの顔のあざが原因で、同級生からいじめられ、家族からも女中扱いされ蔑まられる。今の時代には考えられませんが、昔はあり得た話なのでしょうか?こんな扱いをされていても、心優しくまっすぐに育った清子には、幸せになってほしいと思います。
by momo1216-
0
-
-
4.0
すごくいい
目の悪い男の人と 顔に痣のある女の人が結婚して幸せになります 男の人がすごく綺麗です いろんな事があっても 幸せになれるってことですかね
by こて母-
0
-
-
4.0
純愛
心が綺麗な二人。まだ途中なので先が気になる。
このまま幸せになってほしい。
目が見えない、顔に酷いあざがある、それぞれに心無い人たちに傷つけられて生きてきた。
でも、お互い相手を大切に思い合えるようになって良かった。初めは心を開くまで時間が必要だったけど。
二人とも真面目で仕事の才能があって。
良いラストになってほしいです。by ちーさーsa-
0
-
-
4.0
淡く美しいフルカラー版
気づかぬうちにフルカラー版が出ていて、改めて絵の美しさをかみしめながら読んでいます。
モノクロの絵の時よりも、清子さんの痣が本物の痣らしく見えて。少し切なくなりながら。by あわゆき かな-
0
-
-
4.0
清子が幸せに
蔑まれて生きてきた清子が朔弥さんに大事にされる事を知って、これから幸せになっていくのを見るのが楽しみです。早く再会して欲しい。
by ふじさんのふもと-
0
-
-
4.0
弟君
まだ途中までしか読んでなくて、これを書くのも変ですが、
折角、傷?持つもの?同士、心で繋がってる二人に色々と難癖付ける岩倉様の弟。同じ身内なのに・・・。
いや、同じ身内だったからこそ今まで色々と大変だったと思います。
この後、この二人の身内はどうなるのか、少し興味持ちながら読んでます。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
4.0
思いやり
不幸な女性のよくありそうな話ですが,何故か先が気になり読み進めてしまいます。
段々と心を寄せ合い、思いやりに満ちた言動で二人の未来を切りひらくことに感動します。by とろうり-
0
-
-
4.0
清子と朔弥は強く結ばれる
痣が有ることで両親と妹にないがしろにされる清子。清子は朔弥とお見合い。朔弥はほぼ目が見えない。清子が朔弥の目になって強く結ばれる。まだまだ道のりは長い。
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
4.0
読みやすい
無料分まで読みました。
続きが読みたいです。
絵も可愛いと思います。
また無料で出してくれたら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
