みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み切ってしまった笑
無料だけ試しに読んだら、最後まで読み切っていました。他の方が言うように類似もありますがはじめだけで、新しく面白かったです。
by Kmmkmm-
0
-
-
5.0
清子は痣があるという外見だけで、家族や世間の心ない人達から、差別や偏見を受けてきた。だけど、清子の本来の姿である心の優しさ美しさ聡明さがわかる人々に出会えて、
本当に良かった。by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
切ない
昭和初期のドラマをみているような、懐かしい恋愛物語で楽しく拝読させて頂いています。内容も分かりやすく、イラストも丁寧で見やすく、本の物語に入り込めるとてもいい作品だと思います。
by リバイ-
0
-
-
5.0
フルカラーにしか、伝わらないものがあります。アンティーク調なのも、時代を感じられます。両方とも読んで行きたい作品です。
by よんくん-
0
-
-
5.0
カラー
カラーもすてきです。カラー以外の本は全部購入しましたが、こちらも揃えたいです。さくや様が素敵ですね。絵が丁寧なので、増々楽しみ
by ながののママ-
0
-
-
3.0
実の両親が可愛いがらずになんてこと!ひどい親。
たったあざのせいてうとまれるなんて。
いつかいい人に出会えればいいな。by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
カラーに工夫がありますね
好きな作品ですので、カラー化はどうだろうと心配が半分、期待半分でした。でも、トーンでは控えめだったお着物の表現や顔色、とても丁寧です。ファンの思いもありますから、今のペースで素敵に描いていただきたいです。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
容姿に恵まれず家族にも疎まれながらも心の美しさはぴかいちの彼女。身体的障害のため心を閉ざした彼。設定が超どツボのわたし好みのストーリーです。今後の展開を楽しみにしています。
by Marcus-
0
-
-
5.0
似てますね
わた婚となんとなく同じようなながれになりそうな話ですね。虐げられていた女性が富豪と婚約して人生勝ち組になっていくような…
by 弐ですってば-
0
-
-
5.0
フルカラー版って好みじゃない事が多いのですが、こちらはちょっと暗めな色合いが原作の雰囲気に合っていて良いと思います。
みちふむさんの作品好きです。by テンモー-
1
-
