みんなのレビューと感想「ヤクザと契りを交わす理由」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
凄い展開
幼い頃に優しい幼馴染から言われた言葉。年数経って再会。しかも幼馴染は極道の道を進んでいて、迎えにきたと‥‥しかし!幼い頃の彼とは正反対の彼!これから2人がどんな感じに進んで行くのか気になります!!
by あいそらこう-
1
-
-
4.0
なかなか
無料分3話まで読みました。
結婚の約束をした幼なじみがヤクザになっていて、子供の頃の約束を果たしに来た…
今までにありそうでなさそうなお話で、なかなか面白そう。
まだ配信が始まったばかりなので、もう少し話が進んでから一気に読みたいかも。
期待大です。by ボブメアリー-
1
-
-
4.0
これからに注目
小さい頃に結婚の約束をした幼馴染が大人になったらヤクザだった。土地がらみで、挙げ句婚約者だと言う女性登場うーんあんまり好きじゃあない展開まだ先があるようなので今後に期待?
by フルネーム-
2
-
