みんなのレビューと感想「ドクターチルドレン~小児外科医~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
おもしろいです。こんな先生いたら良いのにね。
医療漫画だけど読みやすい。by 泣ける-
0
-
-
5.0
おもしろい!
金髪の先生!なんだイメージが湧きませんがものすごくバックボーンに芯があり、努力家なところ、熱い所が好きで読み続けています。
by 12たかな-
0
-
-
3.0
勉強になる
このような小児科医は実在するかさておきまして、絵は可愛くお話は読みやすいです。人を見た目で判断してはいけませんと言われますが、その通りでギャップが大きいですね。
by 菜乃88-
0
-
-
5.0
ヤンキーではないらしい
元から金髪の先生ってなんかぶっ飛んだ先生だけど腕は確からしい。今の時代こういう小児科の先生能力方がいいのかも。シングルマザーでゲーセン通う医者ってなんかカッコイイ
by Maple leaf-
0
-
-
5.0
勉強になります!
私にも3人子どもがいますので、少し目を離しただけで取り返しのつかないことになるんだと改めて気を引き締めながら読みました。
もしもの怪我や事故は誰にでも起こりうることなので、勉強になります!!
星乃先生みたいな小児外科医が近くにいてくれたら安心だなと思いました!-
0
-
-
3.0
いきなり
初っ端からホーケーってウケる!でも女親はもちろん男親だって身体のことわからない人多いからコレ読んで勉強したら良いと思う
by くもりんこ-
0
-
-
5.0
主人公のビジュアルが好きだったので読み始めて見ましたが、もともと医療系の話が好きなのもありとてもおもしろかったです!
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
医療マンガ
面白そうなので無料分だけ読んでみました。医療マンガ大好きです。すぐに次の話にいくのであまり感情移入できず…もう少し読めば面白くなりそうと期待を込めて星四つです
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
小児科医と子ども達の医療物語
個性的なキャラクターの小児科の女医先生と病気を持つ子ども達や家族達の治療やふれあい的な漫画です。読んで知らない病気や、病気を抱えるという現実を垣間見た感じです。
どうしてもショート完結的なので、治療がリアルに具体的に描かれるわけではなく、やや単純な展開ですが、あまり深刻にならずに読めるので、読みやすいです。子どもの病気の話しは深刻に描かれると辛いので。by natu.natu-
0
-
-
5.0
スカッと
サクサクとしていて読みやすいし面白い!ヒューマン的な感じです。お医者さんだけどもっと洞察力を感じると言うか…
by かおりりりん、-
0
-
