みんなのレビューと感想「高瀬くんのヘソの下」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/29 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWめちゃくちゃ面白い!2人でトラウマ乗り越えて、本当のカップルになって欲しいです。ロボットみたいな関係は寂しすぎる。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
NEWこのお話はとても好きです。出会った相手がイケメンじゃなければ無理な話だなとは思って読んでいましたが二人が幸せそうで嬉しいです。性の悩みも勉強になります。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
4.0
読めば読むほど面白くなってくるし、二人が励まし合って前に進んでるのも好感度高いし、応援したくなります!
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
この手のリハビリ目的で男女関係を持つっていう漫画、よく見かけて割とワンパターン化してる気がしますが、この作品はなんというか嫌味がないというか素直な感じが伝わってきて他と違う印象を受けます。リハビリもそんなすぐうまくいくわけないし細かいとこもリアルさがあります。お互い正直に伝え合ってるところが好感が持てる二人です。二人の気持ちがじわじわと近づいていくところも可愛い。へその下の描写も面白いし、タイトルもセンスありだと思います。
by 家事より漫画-
1
-
-
4.0
地味に
なんだか地味におもしろい話しですね!!
ほんとどこが、とは言えないですがなんだか読んでしまう!
わりといいかも?by けーいけいー-
0
-
-
5.0
TL漫画では
ジャンルは女性漫画じゃなくてTL漫画じゃないかと思うけれど、なかなか面白い内容になっていて、その世界を追求したい人にも勉強になる気がする。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
ストーリー的に目新しさはありませんが、とても好感の持てる作品です。主人公の2人が生真面目で誠実で、作画の丁寧さも◎。個人的に、リハビリタイムを夜にすればもっと盛り上がるのでは…?なんて考えてしまいました。
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
面白い
テンポが良いのかな。
とても面白い作品です。
この二人は付き合うことになるのかな~って思いながら拝見してたので無事にそうなって良かったです。by あみ あみ-
0
-
-
3.0
おふたりとも
大変そうですが、非現実的だな。
リハビリとかしないよね。
普通。
虚しさだけが残ってからでは遅い。
まぁ、最後は上手くいってハッピーエンドなのでしょうけど。by はやさまなら-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ そんなに悩まなくてもって背中を撫でてあげればいいっう事でもないよね,明るく描いてあるからサキサク読めちゃいます,ガンバってねー!
by トシあ-
0
-
