黄泉がえり聖女は冥府の王に愛される
- 作家
- ジャンル
- 少女漫画
- 出版社
- taskey
- レーベル
- comic フローリア
- 配信話数
- 50話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
- タグ
- 4話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)
あらすじ
1000年に一度の特別な聖女として選ばれたファティマは、貴族の幼なじみに裏切られて、聖女としての立場を奪われ、家族もろとも無惨に殺された??はずだった。冥府の金狼神に見初められて、再び蘇ったファティマ。しかしそれは仮初の命。完全に蘇るための条件は……処女を捧げること――!?理不尽に不幸に沈められた少女が、愛する人ともに幸せになっていく物語が、待望のコミカライズ化!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
3.0
無料分だけ読みました
ストーリー、なかなかおもしろそうで興味があります…♪
画も全体的に綺麗です…(*^^*)
冥府の王様、びっくりするくらいとっても美しいですね…(*´ω`*)b
ですが…
それに反して、主人公の女性画がちょっと好みでは無く、私には美しいとも可愛くも見えずで残念だな…という印象でした…(>_<)
↑主人公画がお好きで楽しく読まれている皆様、ごめんなさいです…m(__)m
ストーリー始まりは、とっても残酷で主人公がかわいそうで衝撃的でしたが、冥府の王様によって黄泉がえり現世へもう一度戻って来れたけれど、戻っても残酷で理不尽な事が待っていてとっても辛かったです
ですが、冥府の王様が狐?狼?の姿で彼女を守ってくれたのでほっ…♪としました
これからこの理不尽でひどい状況を作った元凶の性悪女の嘘つき偽聖女のところへ行き、冥府の王様が仕返ししてくれるようですが、こちらの作品はまだ始まったばかりの新作なので、とりあえずは性悪女の嘘つき偽聖女への仕返しを見てからか、完結を待ってから購入するかを続きを待ちながら決めたいと思っております
あの性悪女の嘘つき偽聖女への断罪・ざまぁ〜♪は絶対に見たいです…( ̄^ ̄)by *ピンクのガーベラ*-
8
-
-
4.0
NEWゾッとする美しさ。
絵の美しさに脱帽。神様が神々しいのは当然としても偽聖女の悪役令嬢も美しく、それが憎しみで歪む表情がまたゾッとする。こちらが小悪役だとすると王子は大悪役。無表情で残忍なのがまた怖い。かなり手強い敵だけど、ヒロインの計画穴だらけっぽくて不安。まさしく神頼み。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
絵が巧くてゾクゾクしちゃう~❗️
劇画チックでアニメを観てるみたいだな~
絵が巧い❗️特に悪役だな、悪い表情が伝わってくるよー
ストーリーは、ヒロインが可哀想…
聖女候補だが平民で貧乏…病気の父親と二人暮らし、貧しいながらも優しい父親とおとなしく暮らしていたが、聖女の紋章が体に出た事で神官から聖女に任命された
しかし、同じ聖女候補だった貴族の金持ち令嬢が嫉妬に狂い、金と権力で神官を買収、自分が聖女であり、ヒロインと父親をやる…
生まれ変わったヒロインですが、直ぐに町の人たちにバレてやられそうになりますが、ヒーロー現れて助けます❗️
ヒロインがちょっと野暮ったく、おとなしい性格なので魅力がいまいちですが、今後どうなるか、表情豊かな悪役達を見るのが楽しみな作品です…by パピモク-
5
-
-
3.0
ええーー?
ちょっとちょっと、イナスが偽物って分かってるのに本物であるヒロインを亡き者にしようってこの街の人の思考はまじどうなってんの??
冥府の王が来たってお構いなしかい!とんでもない展開でびっくりです。
しかもヒロインの命もあと僅かってどんだけ残酷なん?まぁ、ありがち契りってやつですが…うーん、私的には無料分まででいいかな。by まめしばん-
8
-
-
2.0
納得出来ない設定・描写のオンパレード
なぜ聖女出現の神託を公表する?したのならたった2人なのだしなぜ保護しない?
なぜ片方は絶対選ばれないのに2人とも呼ぶ?
なぜ聖痕は首元なのに肩まで脱ぐ?
なぜ死には干渉出来ないはずなのに守ってる?殺したり冥界に閉じ込めようとしてる?
それが出来るなら処刑からも守れたんじゃないの?
そもそも死を振り撒く存在じゃないの?それを止めるのが「聖女」なんだよね?(これはただの伝承だけど)
なぜイナスの悪どい面を公衆の面前で描いてしまう?
なぜ愛する父親の命まで奪った相手にまで温情をかける?(理由が分からないのではなくお綺麗過ぎて冷める)
完全復活の鍵が「生の象徴(とかなんとか)」という理由ならば、なぜハジメテでなければダメ?
そもそもこのヒロインの境遇で生き返りたいのかなぁ?
聞きもしないで勝手に生き返らせてヤらせろ って随分な話だわ
絵は綺麗で味もあって良かったので、その分で+1の☆2です
無料ありがとうございましたby ニックname-
5
-
Loading



