【ネタバレあり】十歳の最強魔導師のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
面白いのだが、
話的には面白い。けど120ptは流石に高い。
それに、キャラにちょくちょく馬鹿が見え隠れする。と言うか飛躍した考え方をすることがある。
テストで文字が読めないと発覚→厳しいと有名な教師に知られる→コネではないのかと聞かれ、校長とアリシア父に才能があるから入学試験は必要ないと言われたと弁明→入学試験をしていないなら才能がないのと同じ→不正は許せないから退学を強要
というように話が何故そうなった?となる。
そもそも校長に確認を取れば済む話なのに、と思ってしまう。
と言うか不正は風紀を乱すからと許さないのに、退学を強要するのは風紀を乱さないのか、そもそも1教師にそんな権限あるのか、疑問を覚えてしまう。
とは言ったが、正直目を瞑れる程度なのと、話は面白いので星4。by 浪漫ちすと-
1
-
-
3.0
絵が可愛いけどちょっとコスパ高すぎた玄白
1話買うために120ptはちょっと高すぎる気がする
絵はいいけどねby 結由喩-
0
-
-
4.0
コスパが・・・
書き込まれているみなさんと同意見です。
おもしろくて、もっともっと読みたいのに、
無料分があまりにも短いだけでなく、
一話120Pというのは・・・。by ゲネラル-
0
-
-
5.0
どれいだった10歳のフェリス。
魔法を使ってお嬢様のアリシアを助けた事で、アリシアと魔法学園に通うことに…
ってところまでが無料なんです。
続きが気になるけど、1話が高い…
そんなにページ数も多く無いので購入には二の足を踏みます。by KRZKN-
1
-
