みんなのレビューと感想「溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛彼氏の愛
振られてばっかりの主人公。会社の上司と居酒屋でばったり。会社での癒し系では無く、結構ストレートに本当の愛を享受しょうと…どうなるお二人。
by メイ&皐月-
0
-
-
5.0
絵が素敵
絵が素敵で、主人公の女の子の正直さや誠実さが共感できる。
by サラダ食べなきゃ-
0
-
-
4.0
結局
よくあるやつだけど結局好きで読んじゃう!笑
これもキャラ豹変するタイプか〜って思ったけど最初から普通にめっちゃ好かれてるしこれから楽しみby 帰無仮説-
0
-
-
3.0
急な
知り合いの居酒屋の物置に案内されて急接近したと思ったら、あっという間に、パワハラセクハラ、もはや犯罪。本人が嫌でないからまあいいや。
by pamch-
0
-
-
4.0
ぐいぐいいく課長
なんか、話がグイグイ進む。テンポ良くていいかな。課長は、いつから思ってたのか。急展開でまあまあ読みやすい。
by 1017ぎんなん-
0
-
-
3.0
キャラぶれ?
それとも2面性?
課長の口調やキャラが一話の中で変わりすぎてちょっと無理矢理感がある。展開もチープで浅い。
3話だけど、これから面白くなるのかな?
絵は文句なく綺麗です。by ニックネーム匿名希望さん-
1
-
-
4.0
いきなりチュー
いきなりチューされて驚くよねーでも気持ち良すぎていい感じ💋
ハンターの目で迫られてチュー💋
大好きなオフィスラブ❤️by シンベイ-
0
-
-
3.0
どちらもとっても素敵です。莉緒さんもっと自信持っていいんじゃないですか?穂積課長もまんざら状態ではなさそうだし少し信じてみては?
by ラブちゃんママ-
0
-
-
4.0
イジワル
イジワルで憎たらしいイケメン彼っていいね👍😊
いわゆるツンデレってことですか?
ツンデレで溺愛って最高じゃん!by ヘッ-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて内容も気になって読み進めていくのがとっても楽しみになりました。
続きも更に楽しみですね。by みにーーちゃん-
0
-
