みんなのレビューと感想「溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ❤️
突然だけど…いきなり上司とこんなことになったら本当にビックリするけど、強引だけど思ってくれるのはいいかも❤️
by ここて-
0
-
-
5.0
頑張って‼️
めっちゃ良い子をいじめてる社員たち、めっちゃ腹立つ💢僻みでいじめるのなんて、後で自分に返ってくる仕打ちが絶対あるよ。課長、早く助けて❗️
恋愛にも素直に課長を好きになって、2人でラブラブして欲しい💕by NAchi-
0
-
-
5.0
絵がきれい
よくある話だけど、ヒロインめちゃくちゃかわいいのに、ドジキャラが納得いかない…あんかカッコいい上司いるといいな…とドキドキしながら読んでます!
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
こんな素敵上司います⁉︎
こんな上司いたら仕事が楽しいだろうなぁ〜!でも、できすぎて何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうのは気のせいでしょうか⁉︎実は…みたいな。
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
めちゃきゅんのやーつ!!!
すごいこんな愛され方!!!
漫画的展開だけどもそれがまたいいいいいい!!!by なーちん72-
1
-
-
4.0
溺愛もの
会社の上司との恋。
仕事上では優しくて頼れる上司だけど、裏の顔は結構俺様キャラ?
それはそれでいいかもですね。by Riechoko-
1
-
-
2.0
今時こんな仕打ちをする会社ってあるの?
ちゃんと管理者がいれば、進捗情報を確認するシステムがあれば、女性間でのトラブルはないはず。ストーリー的に古くない?by R.M.Y-
2
-
-
3.0
イケメンでできる上司、自分だけに甘く優しいけど少し強引、他のそういうオフィスラブはいっぱいあるのでオフィスラブ初見の人には良いかもですがオフィスラブ何回か見てる人からはあと一押し二押しないと刺さらないかなぁ、、
by Lunaさん-
0
-
-
4.0
ありがちな?
憧れの上司に結婚を前提にして付き合ってなんて
中々ないことなんですけれど、まあ漫画だし絵もきれいだし
ヒロインも可愛い、上司も素敵なのでこれからも楽しみに読ませていただきます。by みづや-
1
-
-
1.0
但し、イケメンに限る
これはハラスメント案件だと思います。
いきなり強制◯◯◯◯じゃないかと思います。
飲み屋で登場してきたのもストーカーみたいでした。
読まないです。by とくめい、とくめい。-
2
-
