みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ!
ヒットです!読んでてにやにやが止まらない!一さん、カッコ良い!小学生並なとこと大人なとこのギャップがたまらない!正月さんの自己紹介とか、好きなんですけどー!あーもう、読むのが毎回楽しすぎます。
by とくさん77-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ギャグが神レベルでおもしろい!
片思いこじらせてル所とか、いい!
かわいい二人を応援したくなるし続き読みたすぎで課金も考えてます。by あきあっち-
1
-
-
5.0
このカップルお気に入りです
笑顔が悪魔のニノマエさん
天使で純真で真面目でナイスなボケをかますムツキさん
“ワーオ”なシーンでも笑かしポイント有りです
大手電気屋さんのライバル店なので、“ロミジュリ”要素も有り
なんだろう
是非読んでみて肩震わしたり、「うんうん良かったね」とほっこりして下さい
「ビ」「ヨ」「ノ」とかで始まる大きな電気屋さんに行くとニコニコしてしまう副作用有りですby かるろす・うー-
0
-
-
5.0
表紙から想像していたお話とは少し違ったけど面白いです。
涼一もさくらも凄く可愛くて、二人がいちゃついてると癒されます。by 宵待-
0
-
-
5.0
きゅんっ
ライバル店の従業員との恋仲!
きゅんきゅんします。ヤキモチとかかわいい!
仕事できる彼ってのもかっこい!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
ラブコメなので、ヒーローの片思いがそこそこ長めかな?と思ったら結構あっさり付き合ってた!笑
凄くお似合いだと思う
続き更新お願いしますby けしゅ-
0
-
-
5.0
面白いです。
電気屋さんの裏事情が知れて、別の意味で面白いです。
ライバル店の人とは、値段競争があるから、色々大変そうだけど、単純に幸せになってほしいなと思いました。by チョコマロンモモ-
0
-
-
5.0
イケメン
ちょっと、一さんイケメンすぎない?正月だっけ?めーっちゃ可愛いし、クスッと笑っちゃう。続き読みたいなぁと思いました
by LANAN-
0
-
-
5.0
おもしろいー!
ギャグとキュンのバランスがとても良くて
楽しく読めました!
一さんのキャラ最高すぎる...!!!笑
家電量販店てこんな無言の戦いがあるんだなとか
電池のこととか雑学にも詳しくなれて
こーゆー漫画大好きです(*´`)by チョコザッブ-
0
-
-
5.0
お試しで読み始めたらとまらなくて、
なんだかんだで42話までポイント追加して
読んでしまった!!
一さんがかっこいい。そして一途。
早く続きが読みたい!!!by バンザイ-
0
-
