みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなるほど...笑笑
ニノマエさん小学生すぎじゃない...??笑
気持ちは分かるけど、やり過ぎると切なくなりますwby 36歳。-
0
-
-
4.0
NEW変顔多くて面白いけど、一さんのカッコ良さが際立たなさすぎる。
正月さんも天然で面白いけど、アホすぎる。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
NEW何だかんだ読んでしまうけれど
さくらちゃんが彼のことを真剣に愛しているというような台詞が出てくるたびに「どこにそんなに好きになる要素が…?」と少し思ってしまう。
印象最悪のところからそれがひっくり返るどころか心底惚れ込むほどのことは無かった…気がする…。
でもさくらちゃんが可愛いのは間違いないので無料分は全部読むと思いますが、その先は未定ですby サンショ-
0
-
-
5.0
NEW良き!ハマった!
めちゃ男前なのに好きな子の前だと厨二病発動して悪魔対応になっちゃうのかわいすぎw
さくらちゃんと付き合えてよかったねー
さくらちゃんもクソ真面目設定だけど、どちらかというと極度の天然ちゃんだよ!可愛いからあっちの男やらこっちの男やら絡んできて涼一さん心配のタネが多いなぁ〜
そしてたまに笑い要素挟んでくるのもイイ!!
西方にお詫びの品でカバンからいきなり酢昆布だしたり、初めての夜に涼一さんのパジャマ借りてインして出てきた時はさすがに吹き出しました!
可愛くて真面目なだけじゃなく笑いも取れるさくらちゃんいいね!-
0
-
-
3.0
NEWクエストで…
思ったよりも面白い!
見た目は大人、中身は子どもか?!
シゴデキ?でも、恋愛ポンコツ
残念なイケメンだ…
期待を込めて…
★プラスです!by CY29-
0
-
-
5.0
NEW面白すぎるふたり
にのまえ、むつきの2人のキャラがおもしろ過ぎ。特にイケメンにのまえの残念すぎる表情にニヤニヤが止まらない。
by ママまる-
0
-
-
4.0
NEWめちゃ笑えます
深く考えずに腹の底から笑えます。美男美女漫画だけど、楽しく笑えます。作者のセンスが良い!
他の作品も読みたくなりましたby 名探偵ケイト-
0
-
-
5.0
NEW一さんと同僚のやり取りが好きです。顔芸も丁寧に描かれていて隅々まで読みたくなります。正月さんの天然さもかわいいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
NEWかっこよすぎて
ライバル店だけど、好きになってしまったね。プライベートではものすごく優しいし、この人は上司だったらきっと正月さんは伸び伸び仕事できるんだろうね。これからどんな関係になって行くのかなぁ
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
NEW良い感じ
お試しで読み続けています!
ですが、ちょっと短くてすぐにお試し期間が終わってしまいます!悲しいです。by まるこぽーく-
0
-
