みんなのレビューと感想「ゴーストリベンジ~弱者男性の僕は死んでもクソ女どもに復讐します~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定は今までにないかんじ?
ざっくりあらすじ。
主人公が女からの冤罪と突き落としで亡くなり悪霊なり、乗り移るでもなく
物理でもなくネガティブ感情を増殖し
復讐する話が今までと違う。
しかし、画力?描写が
個人的に好きではない。
あと一人目の性悪冤罪、パパ活女の
父親はともかく
性悪の最後の復讐で
因果応報をしたかったんだろうが
公共の電車で加害者が被害者になり
被害者が加害者なる集団レ◯プ、、
しかも最後までやって
更に床に倒して集団で囲むは
痴◯レベではない。
加害者の会になったやつらは
冤罪ではなく
完全に犯罪者なったから
それはいいのか?と思わなくもない。
まぁ、パパ活のやつらは
未成年に手を出すのは犯罪だから
捕まっても自業自得だろうが。
なんか最後はモヤっとして
スカッとではなかった。
弱者でヤラれそうなり
被害者の会は捕まり
性悪もトラウマ引きこもりエンドなら
分かるが、、
この集団が逃げれるなら
被害者ぶってて
犯罪者予備軍も今回完全に犯罪者なったやつ
中にはいただろうから
そいつら野放しは
個人的にビミョー。
主人公的には
復讐利用するならなんでもよかったかもだろうが、、
何かなぁ、、
こいつらが捕まらないなら
味しめて他の子も集団で
囲って集団レ◯プ犯罪者被害者できますよ。
と気になった。(フィクションだけど)
なので、
★1よりの★2。by ノラハチ-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙のインパクトがすごくてよんでみました、今までにない感じの本でおもしろかったです!!!!
by Aiy 1-
0
-
-
2.0
あんまり面白くなかったです。なんだか中二病みたいな感じ。ちょっとグロテスクで、私のタイプではなかったです。
-
0
-
-
3.0
まずまず
今までにない感じの始まりではあるかな。
話の展開は期待できるけど、個人的に絵の感じがチョット苦手かな。
読んでみるのはありかも。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
亡くなってからの復讐劇というのが新しい☺️
姿が見えない存在だからこそ簡単かと思いきや、能力の制限や憑依するための条件などがよく考えられていて面白いです。
設定がよく練られている作品はやっぱり素晴らしいと改めて気付かせてくれる作品です✨👏✨by 胡麻餡一択!-
0
-
-
2.0
絵が気持ち悪い
人をはめる時の顔がなんであんな気持ち悪く描くのかわからない。女はみんな性格悪すぎてイライラするし、(そういう話なんだけど)悪霊となった主人公がいきなり強気なキャラになるのもおかしい。
by mmmama2630-
0
-
-
4.0
なかなか良かった
電車内での痴○冤罪で自○?した主人公。意識が無くなり、気がついたら線路の上。死んだと気付くと不思議な少女が傍に!どうやら死神でずっと前から見守っていて、迷わぬように連れて行くのが仕事だとか。
で、この話の核はこれから!
主人公のことはずっと見守っていて、この理不尽は腹に据えかねる(まるで守護霊ですね)から彼女達に復讐を!と、、、、
あまりおどろおどろしい作風ではないので、普通のざまあ系として読めるのもいい。
残念なのは無料分が少ないことか!by 晴耕雨読-
0
-
