みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで一気読みしました!これから面白くなってきそう。溺愛のらぶらぶシーンが見たいので、課金します!
by りりりりりーんん-
0
-
-
4.0
必ず、こういう話には、ヒーローとヒロインがいるが、ヒールと、鍵になる人もいますね。好奇心から、愛情に変わって行く流れがいいですね。
by Ikazu-
0
-
-
4.0
この作家さんが漫画を読むきっかけでした。
内容が好きです。
意地悪なバカ共に腹が立つけど、幸せが待っている信じて読みます。by daji-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
寧々さんが可愛いですね!
色々なことを乗り越えてだんだんと前向きに捉えるようになって頑張る姿に好感が持てます。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
いつわりの、、、より、私はこちらの方が好きです。
by ちはふ-
0
-
-
4.0
謙虚なヒロイン、イケメンお金持ちこれからどんな展開になるか楽しみ
by hina'g-
0
-
-
4.0
好き
さいきんこの部類のストーリーはまってます!
最初はすごく辛いけど、幸せになっていくのがおもしろい!by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛い!
前作も読んだファンです。
この作品は年代的には少し前の物語で、所謂よくある意地悪な身内に色んな仕打ちにあいながら切磋琢磨する貧乏人の女の子のお話です。
ありがちとは思いつつ、絵が綺麗だし男性がイケメンだしで何だかんだ読んでます。他にありがちな転生や能力系ではありません。by adekandotcom-
0
-
-
5.0
止まらない!
前作を読んで作者買いをしました。時代背景も違うけど、健気な主人公っていうのは変わらないかな?廓言葉も好きだから楽しい!
by ぽんほ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。よくある御曹司と訳あり娘の恋愛に、邪魔が入るという感じのストーリーでしたが絵が綺麗だし、これからどういう風に結ばれていくのか、どうやって邪魔者を排除するのか気になります。
by たつのん-
0
-
