みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~
作家

本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,412件
評価5 32% 781
評価4 37% 882
評価3 24% 589
評価2 5% 118
評価1 2% 42
2,171 - 2,180件目/全2,412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔は、時代だけに、こんな事も…よくあったのかな?血縁なんて、あてにはならないのね。助け合って…という意味では、現代の方が良い部分も、あるような。ヒロイン姉妹の幸せを願っています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    期待してます

    金森ケイタさんの新作ですね‼︎優しいイラストタッチが好きです。少し時代が遡ったストーリーみたいですが展開を楽しみにしてます‼︎

    by yukkeys
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イジワル

    ネタバレ レビューを表示する

    千代子さま
    典型的な意地悪
    自分がこんなに幸せなら楽しんでおけばいいのに
    人に意地悪して楽しむなんて
    酷すぎ

    by Yん
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    2話だけ無料。。。泣
    どんどん読みたいので、もう少し増量していただけるとありがたい!窮地から救われる系はやっぱ面白い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    前作も読ませていただいていますが、絵がとても綺麗で好みです!ストーリーも、これからどうなるか気になります!!

    by marooon
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    前作を読んでいるような感覚で
    別作品とわかっていますがどうしでも主人公が重なってしまいます。どうか前作の最終回のやっつけになりませんように。

    by
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が奥ゆかしくて、応援したくなります。虐げられた過去があっても、健気です。絵がきれいで読み始めましたが、ストーリーも素敵です!

    by おぽp
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    不幸な設定はよくありがちだけど、絵が綺麗だし続きが読みたくなる。ただ課金するかと聞かれたら無料分が少なすぎて判断にかける

    by chitoro
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで読みました。この作者さんの描く女の子はかわいいし、ヒーローは格好よくて魅力的です。幼少期から苦労した寧々には幸せになってもらいたいと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「いつわりの愛」を読んでいたので、広告を見て「お!?」となり無料分だけ読みました。他の方も書いていますが、デジャヴは仕方がないです。でも、溺愛のちにハッピーエンドが期待できそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー