みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
ほぼ月イチの更新で1話のみで話が短いうえに、これといって進展が早いわけでもなく、50pは高いと思う。
by BlackOpal-
16
-
-
5.0
読みたい!
面白そうな予感はするけど、一話しか無料で読めないのは残念。そのうち配信されるのかしら。絵がきれいな作家さんです。
by peachy2-
0
-
-
2.0
主人公2人
偽りの愛の2人そのままのビジュアルでは…
強烈な悪役がいる辺りもソックリ。
絵は相変わらず綺麗で見やすいです。
たまにのぞこうかなとは思います。by 設定は微妙だけど-
2
-
-
4.0
感じの悪い
感じの悪い、分家の娘。
両親を亡くして、立場が逆になったからって、人として扱わないって、なんなんだろう。by ゆたれもん-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。綺麗なイラストで、内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
期待を込めて
前作と似てるって声あるけど、あれは原作ありの話。(まあ、確かに登場人物が似たりよったりだし、良くある話ではあるけど…)
これからどうなるのか、期待を込めて星多めで!by なわてガール-
0
-
-
4.0
好きな絵
続きが早く出ないかなーと
既にワクワクしていますよ。
それにしても、あの企ては誰の差金なんだろう❓
早く知りたい。by あの山の向こうに-
0
-
-
4.0
面白そうです。こういう意地悪性悪な話しは多いけれど、どんな不幸を抱えているとこうなるのか不思議。幸せな人は人に優しくできると思うから。妬み嫉みが原因なのだろうけど。容姿だったり品格だったり、自分にないものが妬ましくて仕方ないのだろうな。この話の千代子もそうだけど、お金があるだけでは幸せではないのだなと思ってしまいます。人間的によっぽど優れている寧々はこの先どうなっていくのか、先が楽しみです。
by sagitt-
0
-
-
4.0
金森ケイタ先生の作品は絵がとっても綺麗で面白くて好きです(^ω^)
こちらの作品も一話読んだだけで引き込まれて行きました^ ^
続きがとっても気になるので読んでみます(^_^)by ざぴーす-
0
-
-
4.0
お
作者さんの他の作品からきました。
無料で辞めるところが少ないところ以外はほんとに最高でした、イラストも相変わらずお綺麗でby ぺっぱーさん-
0
-
