【ネタバレあり】小林くん、私とシテくれませんかのレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストから
無料分読みました。
小林くんは魅力的で、これからどうやって、夏乃を本気にさせて、付き合うように待って行くんだろうかと期待が持てるんだが。
夏乃は、仕事はできるのに、性格と考え方に共感できない。
セクハラの扱い方が古い。今の時代に合ってない。今なら即アウトの状態か描かれていて不愉快です。
肝心の絵も、ヒロインの顔が崩壊していて、魅力を感じない。
小林くんは、魅力的なので残念です。by アリアドネのママ-
0
-
-
5.0
無料分までですが
汚い言葉で申し訳ありませんが今のところ小林君以外の男がくそばかりで反吐が出るとはこういうときのためにある言葉ですねちゃんと見てくれている人はいるんだぞ
by イヲリ-
0
-
-
3.0
小林くんは空気を読めないんじゃなくて、読んだ上で読んでない感を出してる気がします。私的にはこういうタイプの人は好きです。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
うーん
30代しょ女設定はいい。そこは問題ない。だけど、セクハラに対する向き合い方が、さすがに前時代過ぎる。同僚からのフォローがあったとしても、ちょっと無理。卑屈過ぎて共感出来なかったです!
by あんず極実堂-
0
-
-
1.0
昭和どころか。。。
ミッションで7話読みましたが、7話まで読むのも正直キツかった。昭和どころか、戦前とか戦後時代のヒロインみたい。
職場の男性も学生時代の男友達も、全員当たり前のように主人公にセクハラ・暴言(処女だとか行かず後家とかこいつには何言っても大丈夫とか)。それをひたすら「私が我慢すればすむから。。。」とヘラヘラ笑って流して、周りの女性から軽蔑され。
なのにそんな主人公に、何故か職場のイケメンが一方的にベタ惚れ。昭和30〜40年代のなかよしとかりぼんが好きな人には良いかも。by ぴろまっする-
16
-
-
2.0
30才までに、結婚しないとダメなの?少し提出物出すの遅くなっただけなのに、そんなこと言われる筋合いない。
by xJgV-
0
-
-
2.0
こういう女嫌い
主人公夏乃は30歳
仕事も気遣いもできるが処女をコンプレックスにしている(過去に付き合った男がアホなだけ)ため自分は『普通』ではないと思いこんでいる
『普通』になるため同僚北村に処女喪失を持ちかけるが…という話
セクハラされても『悪気はないから聞き流せばいい』とか『気にする自分が悪い』『空気壊したくない』とか言ってるからどんどん周りがつけ上がるし、よくない女の見本みたいな自己卑下ばっかりしている
かと言ってガードが堅い訳でもなく酔い潰れて同僚と一夜を明かしたり(致してはない)ゆるゆるの服で治安の悪い町中に飛び出したり、その都度スーパーマンのように同僚が助けにくるんだけど、お前の貞操感はいったいどうなってるんだと問いたいby zainal-
20
-
-
3.0
そういう悩みも
あるのかなぁと思いますが、、、。
なんだろう?
ちょっと性格が我慢しすぎてて
読むの疲れちゃうかな。
自分もそうだからかなぁ??とも思いますが、
自分がそういうところあるから、主人公には、スパッとうまくいってほしい!
もっとスッキリ清々しくなってほしいかも。by ポムポムボーム-
0
-
-
4.0
古いというレビューがあるけれど
令和だろうが、平成だろうが、夏乃のように悩んでいる人はいるはず。何事もタイミングってあるし、心底、好きになる、好きになれるって、案外マレなことだと思う。何となく、ステキ、何となく寂しい、そんな気持ちで付き合う人が多い昨今だからこそ、この作品に癒され、励まされる人がいる。そう思って続きを楽しみにしている。
by コミックフリーク-
0
-
-
3.0
タイトル通りだが
真面目な子が真面目な相手と結ばれる王道のストーリー。
こういった漫画によくありがちな、都合のいい展開になっている。
暇つぶしにはいいかもしれないが、続きは気ならない。by おはしのはなし-
0
-
