みんなのレビューと感想「拝啓、役立たず令嬢から親愛なる騎士様へ~地味な魔法でも貴方の役に立ってみせます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
無料3話まで読みました
ユリアーネは健気ですよね
そして婚約者のカールはクズ
よくあるお話です
でもルディとユリアーネが幸せになってほしい
ベタなお話がやっぱり好き(笑)by MIZORE-
0
-
-
4.0
初めはイライラしちゃった部分もあったけど、途中から引き込まれて気づいたら配信分全部読み切ってました。続きが楽しみ
by おーでころ-
0
-
-
4.0
理想の王子様💕
元々冷遇されてきたヒロインにクズの極みな婚約者、辛すぎる展開かと思いきや眉目秀麗心優しい素敵な王子様が現れたところまでが無料分のお話です。心が綺麗なヒロインには是非とも幸せになって欲しいのでこの王子様との明るい未来を期待します!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
どうなっちゃうの?
前半、母が亡くなり、義理の家族から虐められる主人公。めちゃくちゃ惨めなシンデレラ状態。理解者も、周囲にいなくて辛い毎日を送ります。
結婚を機会に、新しい環境で幸せになれるか?
続きが気になる1品です。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みましたが絵はとても綺麗で読みやすい。展開はこれから面白くなりそうな感じです。物語も好き嫌いな分かれるかな
by しあんVer2-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。可哀想な話に始まり悲しい話で終わる無料分でしたが、最後の展開を見ると事態は好転するようですね。
話の流れは何となくわかりますが気になるなぁ。とりあえずキープかな。by 和泉99-
0
-
-
4.0
うーん
まぁまぁかな話の内容も普通って感じです。あ!絵柄は好きでした!!好みのどタイプでした!!まぁでも⭐︎五まではいかないかな
by ましゅちゃん-
0
-
-
4.0
まあまあ
ユリアーネは、イジメられてもポジティブ系の主人公としてとてもよかったと思います。
ルディは、いい人だけど、手紙をかわりに書くなら筆跡とか考えなきゃだよねーと少し設定が甘い気がしました。
全体的にはまあまあよかったです!!by 花雪時雨-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
なんというか…本当に序盤が可哀想で。シンデレラ状態のスタートですね。ルディさんがイケメンで優しいから彼と仲良くなっていくのかな?展開が気になります
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
王子様!
3話の無料分でしたが…いいところで!!展開は想像できるけど続き見たいな。お手紙だけが心の支えだったのになんなんだよ皆んな。身内も婚約者もクズ。王子様やっちゃってくれ!
by 9464649-
0
-
