みんなのレビューと感想「拝啓、役立たず令嬢から親愛なる騎士様へ~地味な魔法でも貴方の役に立ってみせます」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 55件
評価5 24% 13
評価4 38% 21
評価3 31% 17
評価2 7% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    優しい人でよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に優しい人でよかった。三男坊と本当に結婚しなくてよかったって思うわ。だってさ。途中から雑になってきてさ。あの方が本当に優しくて良かった。幸せになってほしいなって思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このあとは?

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きだったのかないつから好きだったのかな?でもでもめちゃくちゃ面白いです〜〜応援しています!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    10話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    温度一定化の魔法便利っぽい
    夏のうちにビニールハウスに
    魔法使っておけば
    常夏の野菜や果物作れそう
    冬のうちに倉庫か何かに
    魔法を使っておけば冷蔵保存の出来る
    倉庫になりそう
    お話は主人公と騎士様の
    恋の進展の話みたいですけれど。

    by TENCHO
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士団長が新米部下の手紙を運ぶという使いっぱしりをしているのが引っかかりますが、基本は溺愛系で安心して読める内容です。ヒロインの魔法が独特なので、それが今後どのように活かされていくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいくて好き

    主人公も男主人公も可愛らしくて、ほのぼのしながら読めて好きになりました。魔法もストーリーもほっこりします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しい母の亡きあと、周りから冷遇され続けていた主人公。
    婚約者もクズ男だ😡❕
    最初の方は読むのが辛かったですが、王子様があらわれた〜✨
    イケメン&性格良しで言う事なしです🎵

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくと、ハマる!!
    義父?と義姉?まじで、性格悪い〜〜〜!!
    ヒロインまじで、健気!!
    絵柄も綺麗で気に入ってる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とちゅうがきになる

    だんだん読み進めていくうちに沼になる。絵柄が好きじゃないって言う人もだまされたとおもってよんでみるといいかも

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ユリアーネの家なのにこの義父と義姉はなんなん。自分たちが出ていけよ!って感じで腹が立つ。
    婚約者もろくな奴じゃない。婚約破棄されてラッキーだわ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリアーネはとても健気ですね。見ていて悲しくなる程に…。そのうえ婚約者はとんでもないクズというんとも悲しいです。

    by Fiji Re
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー