みんなのレビューと感想「秘めごと~あの夜起きた本当のこと~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 505件
評価5 11% 58
評価4 22% 109
評価3 45% 227
評価2 17% 85
評価1 5% 26
171 - 180件目/全302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    誰が誰でどことどう関係してるのかよくわからなかった。私が頭が回ってないだけかもしれませんがね、いやんなっちゃう

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    5話まで

    読みました。
    ミッションがきっかけで無料分だけ読んだのですが、所々コマ割なのか、縦読みだからか、さらっと読んだだけでは伝わらないところがあり読み返したり、言葉も結婚休職ではなく休暇では?とは小さいことが気になり、いまいちでした。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    だめだ、、合わない。

    残念ながら、先を読みたいとは思えなかった。自分の好みの話じゃないなら、やめといた方がいいと再認識した。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    今回のミッションの対象作品は
    ほぼ全て同じ系統…
    イケメン上司に地味なヒロイン。
    これ以外になんか出来ない?

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    なんだ、王子コンプレックスって。全く理解できないまま無料分終了で、もう読まないです。
    イベントのために読みましたが、主人公に魅力を感じられず、コンプレックスとか言ってすぐネガティブうじうじ。
    コンプレックスな割にすぐ王子に惹かれてるし。緊張するくらいなら、もっと惹かれるキッカケになるできごとがないと。ただの面食いになってる。
    王子と親しげな美人に勝手にモヤってて、なにやってんだか??
    魅力を感じられないのでもういいです。

    • 7
  6. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    なかなかタイトルを匂わせるシーンは今のところゼロの印象です。トラウマは理解できますが前半の展開ではなかなかむずかしい!今後に期待です!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分しか見てないけど、なんか主人公が高校生の頃に中途半端に恋に挫折したせいで、変にいじけててウザい。彼氏でもない男の二面性をみたくらいであんな卑屈な感じになるもんかねー。そのくせイケメンの顔だけはしっかり見て意識してしまうとか…うーん…

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか

    トラウマなんだろうけど、うじうじのわりに嫉妬がすごくてあまり好きなヒロインではないかな、課金はしない

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    読むとポイントプレゼントだったので、無料の5話まで読みましたが、まったく面白くなく…。
    えー、これ読ませるつもりで書いてる?と思いました。
    ほぼ中学生が主役の恋愛ものと変わらない。それを仕事する人達の話にしてて、入り込めもしませんでした。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    面白い!
    5話まで読んだけど、続きが気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー