みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 54話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
絵が綺麗で好きです。ストーリーと、続きが気になる!
噂で聞く怖い将軍様。実は孤独で戦っていて、とても優しく強い人。仙女ではないという秘密を、かかえてるけど、どうな?のかな。by ちびこ63-
0
-
-
1.0
ごめんなさいだけど、1話でいいかなって。ストーリーも続きが読みたいって思えるほどでもなく、絵もあまり好みではなかったです。内容が入ってこなかったので課金まではしません
by ぽてち(*'ω'*)-
1
-
-
5.0
絵が綺麗でカラーで読めて最高です。将軍様は真実を知っても受け止めてくれる気がする!あの家計からでれて良かったと思う!幸せになって欲しい!
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
面白かった
まだ2話までしか読んでませんが面白かったです。姉妹で疎まれていた方が嫁に出させるという典型的なパターンですが、医学を学んでいた主人公がこれからどんな活躍をみせるのか楽しみです。
by ささ515-
0
-
-
5.0
軍神のギャップにゾッコン♡
恐怖の軍神かと思いきや、めちゃくちゃ優しいところに惚れました♡メイリンへの接し方がウブで可愛いし、セリフも素直で一途!好きなタイプです♡
by ルンルン♪ランラン♪-
0
-
-
5.0
コウメイ様大好きです
無料分までモノクロで読んで、課金からはカラー版読んでいます。すっかりコウメイ様の虜です!!ファンです!!主人公の心の準備ができるまで待ってくれるなんて、なんて優しい>_< しかも孤独を抱えて生きてきてて、主君のために身を粉にして戦い続けてきた。どうか幸せになってほしい。とりあえず1ヶ月後の戦場、ぜったいに帰ってきてください!!
by らららっここ-
1
-
-
4.0
カラーだとより絵が綺麗に見えるしキャラも映える、ストーリーも面白くて好きです。
姉がほんっとに気持ち悪いですね。でも主人公も主人公ではっきり言わないし動かないからあんまり好きなタイプではないかも。by kyor-
0
-
-
5.0
素敵ですね
かっこいい男主人公に、かわいい女主人公。どちらも信念をもっていてまっすぐで、惹かれあう姿もとても素敵です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。嘘をつきながらの婚姻とはいえお互い序盤ですでに惹かれ合う仲に…今後の展開が楽しみな作品です!
by 9020雪女-
0
-
-
4.0
カラー版!待ってましたっ!きれーいっ!ストーリーは知っているけど、でもカラー版はキレイで見ごたえありっ!
by nirai-
0
-
-
5.0
キレイ!
フルカラーで、より綺麗な絵が活きていると思う。ストーリー展開のスピードも好きなペースなので、とても読みやすい。
by ゆがっちゃん-
0
-
