みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が美しい
以前にも読みましたが、フルカラーでさらに見とれるような画面が見ていて楽しいです。明凛のきりっとした美しさに憧れます。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
カラーで綺麗
絵がカラーでキレイです。
話はよくあるストーリーなのと、展開がわかってしまいます。
よく言えば安心してよめるとも言いますが・・。by たろうぼう-
0
-
-
3.0
このようなお話はいっぱいある中,似たり寄ったりだけど、まぁまぁだったかな。
絶対敵のような身内がひとりいる。
ここでは姉だったけど、本当いやな女だったわ〜by ごろぴかだん-
0
-
-
4.0
カラー版見やすい
モノクロ版も趣きがあって好きですが、フルカラー版は目にスッと入ってきて、とても読みやすいです。彩色もとてもきれい。
前から思っているのですが、表紙より中身の絵の方が素敵なので損してると思います。手に取るまで時間かかったもの。明凛の顔が仙琳みたいだし。
表紙だけきれいで中の絵が下手な作品もたくさんあるのに、これは逆。もったいないな。by ロザライン-
1
-
-
5.0
ピュアで優しくて想いあってるストーリーは大好き。色んな壁をどうやって乗り切るのか、ワクワクするし、ニヤニヤするw
by みてとも-
0
-
-
4.0
身代わりといってもメイリンが可愛くて仕方ないんだろうなぁって温かい雰囲気だったのに姉妹とはいえ、また現れてきた〜。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
意地悪な妹あるある
よくある意地悪な妹にいじめられた姉が金持ちに見初められて幸せになるパターン???
とは言え、主人公と夫になる人がどうなっていくのか気になってます。by テリキャン-
0
-
-
4.0
カラーだとより移入しやすいと言うか、、、綺麗だし、軍神サマはよりカッコよく見えるし。やっぱカラー版で課金しようかなと迷ってます。ストーリーも続きが気になります!
by シャカリキ7-
1
-
-
1.0
クエストで読みました
表紙と違って絵が何というか、ぽそっとしてる感じ?で独特です。
線がぽそぽそしている?
お話もよくある偽り女系で、絵もキラキラしてないし、オンナを使ってくみたいなキャラばっかりだし、もういいかなあと…by 蠶爨-
1
-
-
5.0
コウメイの優しさ〜素敵!
メイリンかわいい!
姉が本当に嫌な性格してるけどメイリン負けないで!
続きがめっちゃ気になる!by ajgpjmt-
0
-
