みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいにきまってる
同じ話しのモノクロ版を課金しながら夢中で読んでいました。そしたらカラー版が!!カラーになった将軍様も明凛もいいに決まってる!!モノクロ版でこれはっ!と思う回をカラー版でも課金して何度も眺めて(読んで)います。福眼、、
by おおきな木-
2
-
-
5.0
8話まで読みました。
お互い本音を隠しながら,でも相手を思いやり尊重して,相手のために…
絵も綺麗でイケメンで美しくて面白いです♡by ★ー★-
0
-
-
3.0
期待
まだまだ読みはじめたばっかりだけど、続きが気になる感じではあります!
ポイント追加されたら読みたいですby にゃおฅ•ω•ฅ-
0
-
-
4.0
続きがきになる
まだ途中までしかよんでませんが、題名からは想像できなかった内容でほっこりできるお話しでした。続きがきになります
by うさぎモモンガ-
0
-
-
5.0
フルカラー
モノクロ版を読んでました。フルカラーを見つけて読み始めたら、綺麗❗️思わず購入ポチッ❗️
やっぱりフルカラーはいいですね😃by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
白黒版を読んでいて、カラー版が無料で読めるので見ていますが、やはりカラー版の方が絵が美しく見え、より感情移入できて良いです。
by ののだら-
0
-
-
5.0
モノクロバージョンを読んでおりました。カラーもいいです。
ヒロインの境遇がせつないですが、きっと行くすえは良いことをお祈りします。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
色がない白黒の方を読んでいましたが、カラーの方もわかりやすくてめっちゃいいです!どっちも読んでます!
by なまえ適当です-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で丁寧に書かれてある。
読み始めたばかりだけど、主人公たちがガツガツしてなくて、ゆっくり愛情を育ててそうなところがいい。by 修羅部-
0
-
-
4.0
カラー版もいい!
通常版を読んでいましたが、登場人物が生き生きして見えるカラー版もいいですね♡
皆さんが言われているように表紙に少し違和感がありますが、本編は細部まで丁寧に描かれていて素晴らしいです!by ちょこちょこれいと-
0
-
