みんなのレビューと感想「青山課長は優しくない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初恋のひとと
初恋の男性、十代のときの6歳差は大きいよね。
社会人になってから再会して、恋を重ねることになる……というよくある設定。
彼の元恋人とかいろいろ出てくるけれど、とりあえず思いが繋がるところまでなら、無料話+2話くらいで。
ハイスぺな登場人物二人ともが、純潔を「もらう」っていう表現をするところには、やや違和感。by 第1話で転生した人-
0
-
-
2.0
う〜ん…
ストーリーは悪くないんだけど
絵が…なんと言うか
表情が薄いと言うか弱くて
なんか人に厚みがないと言うか…
平たく感じる
とくにヒロインが魅力的に思えない…
いや、ストーリーは悪く無いのよ?
なんか色々惜しい…by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
つらい
思いすぎる気持ちと、それがわからない人の気持ちの行き違いがもどかしく読んでいます。せっかく想いがかなったのに、残念です
by ボンボンぽん-
0
-
-
2.0
無料分一気読み
タイトル通り、
確かに青山課長は優しくないな。
好きな人のトラウマわかるけど
大人になってまで引きずる事かしら?
青山課長も課長でこじらせてるっぽいし、
でもくせ者同士合うのかも?
無料分増えたら読むかな~。by しまっ子-
0
-
-
3.0
初恋の相手
片思いの相手が上司じゃ、周囲の目があり気まずいですよね。でも青山課長も本気みたいだし、これからの展開が楽しみです。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
いいところで
無料分読み切りました。いいところで終わってしまったので続きがきになります。
昔の初恋をお互いひきずってるのにすれ違いで最初はイライラしますが、青山部長がアクション起こしたところがよかったです。また続き読むと思います。by リリリリリリリー-
0
-
-
1.0
気持ち悪
頭ポンポンとか、バージンくれだとか
ヘンテコ設定黒歴史とか
気持ち悪〜〜〜っっとつい心の中で何度か叫んでしまった。
ストーリーも既視感たっぷり、
登場人物全部気持ち悪い、、、
ひどいレビューですみませんby あつり-
2
-
-
4.0
きゅんきゅん
イケメンにグイグイ来られて、きゅんきゅんドキドキする。心配して探しに来て、「俺にしろよ」とか言われたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。はっきり言って、イケメンだからって青山課長は性格悪くないですか?こんな人をずーっと想ってるヒロインが可哀想過ぎる。最後は丸くおさまる事願っています?
by 匿名希望③-
0
-
-
4.0
大好きです
絵が綺麗なので白石先生の作品大好きです!
青山課長、不器用過ぎる!
今、20話まで読みました!
続きを読むの楽しみです!by 漫画大好きひかり-
0
-
