みんなのレビューと感想「青山課長は優しくない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「蜜愛婚」が好きなのと、このお二人の
作品なので読みましたが青山課長は不器用な
だけで、優しいと思います。主人公が言う
黒歴史は思ったより黒ではないかと(笑)
けど、つい続きが気になり課金して読んで
いるので最後まで読みたいと思います。by ララス~ン-
0
-
-
5.0
続きが読みたい‼
絵がめっちゃかわいい‼✨
しかも面白い‼✨
マジで理想に近い作品です👍
最初はあれ?ってなったけど、読み進めてみると、めちゃめちゃ面白いです☀
ぜひ読んでみてください;-)🙋by パンダさん( ´ー`)-
2
-
-
4.0
素直になれない主人公たち
この漫画みたいに、幼なじみだったり、友達の兄弟や姉妹とかだと恋愛に進めづらいのかな?けど、変に拗らすより素直になればいいのにね
by なおととろ-
0
-
-
4.0
トラウマになるほどの出来事でもないような気はするけれど、それだけ好意を持っていたということなのかな?
そこがちょっと引っかかりました。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
お若い人の多い会社ですね…
若い人の多い会社で、お誘いや噂話が飛び交っています。普通みんなもっと真面目に仕事するもんだと思うんだが…
by この花さくや-
0
-
-
5.0
互いに想いを我慢してるのがいい
思いあっているのに互いに言い出せず、柏木さんの行動がきっかけで気持ちに気づき始めるのがいい。非常に恋愛のもどかしい感じがぐっとくる。
by ろくにゃむ-
0
-
-
4.0
男女どちらも深く傷ついた顔を見るととても心が痛くなりました、、。これが恋ってやつかと改めて感じさせられました。
by かまかやはか-
0
-
-
3.0
以前に読んだことある作品になんとなく内容も絵も似ている感じだなぁと思いながら、読み進めていたら、蜜愛婚だったんですね…結婚したあとのお話しがどうなっていくのか、ちょっと気になります。
by 匿名✳︎-
0
-
-
5.0
続きが気になる
黒歴史の初恋の人と思わぬタイミングで、しかも直属の上司になるなんていう気まずい再会。しかも社内に元カノまで。その元カノがやたら牽制?無料話数一気に読み切ってしまった^^;
by ゆっかほっく-
0
-
-
3.0
キュンキュンしました
初恋の相手に久々の再会。まさかの同じ会社、部署の鬼上司。よく見るストーリーですがキュンキュンする場面もあり、無料分プラス1話購入しました。機会があればまた読みたいです。
by ちび✳︎-
1
-
