みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインのお母さん最高ですね。
もしかすると苦楽園口なってしまう母子家庭を、こんな明るくカラっとして素敵です。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
お互いに誠実そうで、良い感じで読んでた矢先に子供が欲しいとか急に言って、真面目に考えた
上司がそれに答える返事してとか無料分だけでビックリスタートで今後の展開を考えて課金するかもです。by はないちにさん-
0
-
-
4.0
子種ってサラブレッドお馬さんかっ!
結婚&夜の営みは面倒だけど子供は欲しいってそういう女性は結構いそうだよねby nigari-
0
-
-
2.0
ぽかん
炊飯器より子種の方が頼めるのなんなの😂
うちも誕生日プレゼント聞かれたら子供欲しいってイケメンに言ってみよ🤪wwwby こいわいよつば-
0
-
-
4.0
ありえない設定で、さらに、えーなんでそれがそうなることにー!?という気がするのですが、なんか面白いので、続きが気になる作品でした。
by MISAKO-
0
-
-
4.0
クエストをきっかけに読みました。まだ無料分しか読んでいませんが、設定はよくある感じかなと思ったのですが、社長目線が面白かったです。
by パプリカハーブ-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子も社長もかわいくて見てて癒されます^ ^
子供だけ欲しい感じちょっとわかるので一緒に共感しながら読んでました笑
きゅんきゅんする!!by やんぐこーん-
0
-
-
5.0
ちょっとした勘違いありそうなのが、面白い!社長の気持ち、ちょっとわからないけど、本当は元々好きだったの!って思えるとこがいいです!
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
ランキング
ランキングから飛んできて、ためしよみしました。子供がほしい主人公。子供だけがほしいのかな?上司とどうなるか期待。
by ちょわん虫-
0
-
-
3.0
子供だけ欲しい。若い頃は自分もそんな話を友人としたな〜と思い出しました。実際は、一人で子育てってすごく大変なので、世話のかかる旦那でもいないよりはマシだと今なら思いますが。
いきなりの「子供が欲しい」失言からの初夜へ、という展開。無料分しか読んでないので、このあと、どのような展開になるのか…。by ちへいせん-
0
-
