みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか変わった主人公でなぜ子供がほしいのか不明。一話が高過ぎて無料文読んだだけでは続けて購入する気にはなれなかった。
by ゆめみよ-
3
-
-
5.0
作家さん買いですが主人公が可愛すぎる性格です。主人公に対してどんなアプローチをしていくのか今後の展開が楽しみです。
by Aすけ-
0
-
-
3.0
タイトルと絵に惹かれて読み始めました
主人公の天然なとこが面白く社長とのこれからの展開が特に気になりますby テニスだいすきばあさん-
0
-
-
3.0
短くて高いのがネックです…
この作家さんのお話は、主人公が恋愛脳でないことが多く、おもしろくてキュンもあって好きですが、今回はストーリー以前に1話がお高くて短い…。お話はわりとおもしろかったのですが、2人重なるときのキュンがなく物足りなかったです(少女マンガだからか?)
by マイヤーレモン-
0
-
-
2.0
お試し読みました。無科分短いので物語の内容よくわからないけどヒロインは子供が欲しい分かります。社長と子作り可愛い赤ちゃんが出来るのか?楽しみです。
by えちさ-
0
-
-
2.0
お試しだけ読みました。
魔女?短すぎてよく内容が分からずでしたが、闇がありそうです。購入するかは迷います。-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて、そして何より
原作が大好きな兎山もなか先生です。
面白くないわけないでしょ!!
おすすめby ららりりきき-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきたので読み始めました!
子供がほしいと言った主人公にはびっくりしましたが、展開がおもしろくまだ途中ですが今後が楽しみですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
もちろん!
もちろん作者買いです。
こちらのサイトでなくリアルな漫画で。
大好きです。
主人公はまじものです。
いつも楽しみにしてますby りかrk-
0
-
-
2.0
読んでみました
絵が好きだなと思ったのと、
急上昇だったので読んでみました。
顔はかわいいし、カッコよくていいですが
展開が謎なのと抱きしめた時の作画がおかしいなと思いました。by apmwjgmm-
0
-
